 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
どんより空のもと
 2010.03.25 Thu
written by fufu
有休消化のため、今日は仕事休み
なのに生憎の空模様
行き先は決めてなかったし...、寒いので「珊瑚礁」でランチして...、
そのまま今治・糸山公園へ


今治に入ったとたん。。
とりあえずブレイク

















テレパシーで届け

雨が止みそうにないので、Uターン。。




で、「ふわり」に戻ってきた




遊歩道をごんごん行きま~す




こんな天気じゃ誰も来ないよね




この遊歩道、真ん中がゴツゴツしてて、歩きにくい?
上手に端っこを歩きます




スポーツセンターのプライベイトビーチに到着。


ほぉ、こーなってたか。
昔来たことあるけど、忘れてたなぁ。。

チラッ


今日はやめとって

リュウちんもハッスル









呼ばれてダッシュで戻るピリュクク




一目散のリュウちん




それに比べ、寄り道しながら戻るピース




でも到着は一緒なんよね


この岸壁を駆け上るリュウちんに感動する叔母。。
いつもの海じゃ、もっとすごいとこ、登っとんじゃけど

ピーなんか、ピョンピョンと軽々やね。


なんやそのグローブ。。 ええけど




と言ったとか、言わないとか
鼻が曲がっとるし


てかさ、松山戻ると路面も渇いてるし 行き先ミスった~
ピリュと一緒ならどこでもいいんだけどね



| ピリュ | comments(2)
comment

テレパシーありがとー(*´∀`*)
ちゃんと届いたよ。笑

お天気残念やったねー。
コッチはお昼からは時々晴れ間も見えてたんやけど。。。

チャコちゃんもリュウ坊には甘々なんやね~( ̄∀ ̄*)
いっちょけんめーな姿は誰でもそうなるよね~♪ぷぷ。
by: Mica | 2010.03.26 14:02 | URL | edit

届いたかぁ。。ニヤ
てかさ、00:00、アレね、偶然なんよー!狙ってやないんだ。。
翌朝、Micaベェの返事見て、あたひ、鳥肌が立ったもん。すごっ。笑

せっかくのトムちバースディ休暇やったのになぁ。。ぷぷ
そ、松山周辺のがまだ桜あったわ。残念。。
まだまだこれからっしょ♪

チャコちゃん。。。アホやろ。
自分もあんなんかと思うと。。。
いや、胸張って親バカしよ。爆
by: fufu | 2010.03.26 15:01 | URL | edit
comment posting








3/22 ダイジェスト| HOME | 3/21 ダイジェスト
