スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
最終日は海
 2010.03.22 Mon
written by fufu
三連休の〆はやっぱ海っしょ~



昨日のスゴイ風もおさまり、本日は穏やかな晴天なり
ロミちんが呼ばれたのに、必死で駆け寄るピリュ




で、1番甘えたなリュウちん




まいどまいどの光景。


テンションな2トップと、マイペースロミちんに、見学リュウ坊。。


おぉ、今日もコラボってるよ




えっ、こっちも?




兄ちゃんら、もう行ったのに




リュウちんのスイッチが入ったよぐふ




㌧でるし~。すごいすごい




でね、




よーく見て。




リュウちんの目が捕らえてるのは、




そ、トム兄たん


まいどまいど

ヘンテコな遊びをするピー兄ちゃんより


優しいもんねぇ


Micaベェが「海に投げろ!」って言ったよね?
この日のあたしのコントロールは冴えに冴えてて、
見事オチリに…ちがーう。爆
海へポシャ。

ピーちゃんが取ってきてくれるやろ。と余裕こいてたら、
大きいうえ、ツルツルしてて、咥えられない...




何度も試みるうちにどんどん沖へ。




「もぉええよ。」って言ったら戻ってきた


けど、これじゃ気がおさまんないのがトムさま

愛だね、愛


昨日じゃなくてよかったよ。

トムちよ、


母ちゃんの心配しとんか?
それともオモチャの。。

ロミちんも加わり、みんなワルそーな顔してクク




㌧ってスタートして、




勢いついてても




水際で




ストップ


すでにビショビショなんやけど、意味あるん




滞空時間長

ライバルも負けじと、




ボケて後ろ姿やけど、


ピーちゃん、今日もカッ飛んでまし



忘れるとこやった
本人たっての希望により、ノセノセまんじゅう。


その手は何 ぎゃはは

咥えるとこんな感じ


美味しそう

連休最終日も楽しかった~



| プライベートビーチ | comments(2)
comment

ああ・・そろそろカラーせんと(^_^;)違うか。笑

昨日の集合写真とは全然違う顔やがなー。ぎゃはは!
すでにびしょびしょやのに水際で止まるロミ。。。ワロタ。
リュウちんもはりきりマンボーやったねぇ。
目線が・・・ぷぷぷ。

あたしの愛の深さを撮ってくれてありがとう♪笑
冷たかったー!
夏はまだまだや。。(当たり前)
by: Mica | 2010.03.24 13:19 | URL | edit

前の日と比べたらいかーん。爆

トムちが超ハイテンションになったら、リュウちんは走ります。
ハイテンションでは走りませぬ。笑
ロミちん、止まっとろ~。意味ないけど、こだわりよ。ぷぷ
てか突然オモチャもなしに泳ぎだした時は焦ったけどね。
泳ぎに自信がついたんかな。。
きっと夏を待ちきれないあんさんと一緒。爆

写真に写った裸足姿を見るたびに、
愛の深さを感じます。笑
by: fufu | 2010.03.24 16:21 | URL | edit
comment posting








最終日は海(BlogPet)| HOME | 菜の花
