スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
菜の花
 2010.03.21 Sun
written by fufu
大洲五郎の菜の花畑に行ってきました~


今年は花が小さい?
でも一面の菜の花に感動ー
ズンズンズンと菜の花畑に侵入~




リュウちん、どこ




おった~!


菜の花の海みたいやね

風が強くて、菜の花が傾いてる




みんなで。




空が青いから、黄色い花が映える~


ロ、ロ、ロミち~ん

さ、菜の花の中をごんごんしましょ




後ろは


来てる来てる

で、また4ショット




人がまばらにしかいなかったので、遊んでみた。
菜の花畑のあぜ道で、Micaベェに向かって走る4ぴき。




Uターンしてきたピーちゃん。




でも、止まって




戻ったもんやけん、団子状態に




と思ったら、こっちにキター


リュウちん、逃げろー














可愛い奴らじゃ

楽しかったねぇ~




いちお、赤橋もいれて。。


でもこの辺はあんまり咲いてない。。
てか、もぉ終わってる

でも先の畑で充分菜の花を堪能できたから、満足満足


松山に戻り、赤坂泉の土手に寄ってみると、




彼岸桜?河津桜?が満開だった




右側のソメイヨシノはまだで、今年もトンネルは無理かなぁ。。




たわわなお花が可愛かった




菜の花もサクラも綺麗でした






| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

おー!青空やねぇ~♪
やっぱ空が青いから菜の花も桜も映えるよね。
あぜ道での行ったり来たりはほんとかわいかった(=´▽`=)
↑の一列で走ってるのいいね♪
あたしがジャマやー(TдT) ぷぷ。



by: Mica | 2010.03.23 11:47 | URL | edit

午前中は黄砂がひどかったけん、遅く行ったのがよかったね。
あ、渋滞でたまたま遅くなったんだっけ?

あぜ道ね、楽しそうじゃった( *´艸`)
リードがぐちょぐちょになったけどさ。
Micaベェも撮っとろ~。
あーっ、あたしがジャマなんや。。(T▽T)
逆光か。。
by: fufu | 2010.03.23 15:49 | URL | edit
ひぃー!

ひゃぁぁぁ!きれぇ~。

ビビッドがきいてるねー!
空もきれいだわぁ~。男子たち、贅沢ものぉ~♪

途中の写真でリュウちんの頭の上に菜の花がちょんまげしてたのにふいた!
by: マロンママ | 2010.03.24 00:21 | URL | edit

雪国アップお疲れっした!
読むの追いついてないあたし。。( ̄∇ ̄;)

午前中は黄砂で真っ白だったらしいけど、
ついてました、うちら。笑

ビビッド効き過ぎて㌧でるっしょ(T▽T)
でも気にしなーい。爆

ちょんまげ。気づいたか!
カトちゃんペッもあるんよ。ククク
by: fufu | 2010.03.24 08:23 | URL | edit
comment posting








最終日は海| HOME | ダイジェストー(BlogPet)
