スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
シェイク
 2010.02.28 Sun
written by fufu
ホームに戻ってきたよ~



「サムイ。サムイ。」と言いながらランチしてたのに、ココはウソのよ~に暑い











たまには変わったオモチャもイイかも 


目の輝きが違う気がする。







そんなな中、リュウちんだけは。。







ノリ悪っ








ピーちゃんが、





わざわざカメラ目線で報告してくれた





そこへリュウちんが、





やって来て。。








ざーとらしいピーちゃん


負けてないぞー こうなりゃ強行手段やー





取った♪取った♪


でも…

トムちが取ったってことは。。。



トムぅ~















意外とツボを押さえてるロミちん








リュウちんの予想どおり始まった












ロミちんの貫禄勝ち


その頃うちの長男は。。












唖然


今日も1日楽しかった



一つ心残りがあるとすれば、
ダブルチーズバーガーで遊んでる画像がなかったことかなぁ。。



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

だ・・ダブルチーズバーガーとシェイクなんて!!!もうもう、どこからそんなおもちゃがわいて出る?

それと、津波はだいじょびだったんかい!
by: マロンママ | 2010.03.01 22:06 | URL | edit
マロンママ

ずーーーと前にゲットしてて、やっとお披露目できたん。笑
硬いからすぐ飽きられるかと思ったけど、ケッコー遊んでくれてよかった♪
ちなみにバーガーよりシェイクのほうが人気あった!笑

津波は瀬戸内海は4時過ぎ到達予定だったから、
余裕のヨッチャンでし(*´∀`*)
by: fufu | 2010.03.02 08:27 | URL | edit

>分かりまちたか?
ロミの意地悪そうな目ぇーーーー!!爆

吸ってるかどうかは疑問やけど(笑)うまいことストロー部分を咥えて。。笑
毎度の事ながら、しっかり手でキープしてるピーちゃんにも笑えたけど。

ほんと、吹き替え通りに遊んでるよね、みんな( *´艸`)ぷぷ。
by: Mica | 2010.03.02 11:34 | URL | edit
Micaベェ

ロミちん、見せびらかしとるよね。笑

>ストロー部分を咥えて。。
はい、あたしが咥えさせましたが。。
でもちょうど咥えやすかったみたいよ。ニヤ

いつもいつも飽きんね~、うちら( ̄∇ ̄*)
by: fufu | 2010.03.02 21:59 | URL | edit
comment posting








上昇(BlogPet)| HOME | 2/20 ダイジェスト
