スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
梅まつり
 2010.02.24 Wed
written by fufu
砥部町の七折梅まつりに行ってきました~



天気にも恵まれ、気温も気分もどんどん上昇ちう
わぁ、いっぱい咲いてるぅ~




キレイだよ。ピリュ、見て見て~







やっぱし


広場に着いた




七折小梅。


可愛いね

チャコちゃん(叔母)が梅シロップをもらいに行ってる間に。。


ピーちゃんはチャコちゃんシロップが気になって...

来たばっかだけど、しばし休憩





さてと、先はまだ長いよぉ~




いっちょケンメイなリュウちんと、




余裕のピーちゃん




だいぶ上がってきました




途中、ちょっと順路を外れて。。




菜の花畑へ。キラキラしててキレ~ィ


白トビなんだけどさ

リュウちん、何やムズかしい顔して。。




どんなお手紙やったーん




またムズかしい顔して読んでるね




上、見よや、上


赤いガクが鮮やかだよ。


スマ~イル




すごーい この辺は満開で圧巻だわ




ココだとピリュの視界にもキレイな梅が入るね




ほら、可愛い




ピーちゃん、イイ顔してる




まだまだ上はあるけど。。




チャコちゃんの膝がヒィーって悲鳴をあげ...




今日はココまでだって




帰り道に見かけたおトイレの案内板。


字の間から梅が...


早くしろよ~




待ってぇ~


案の定道に迷い、人も通らない急勾配の道に出てしまった...
チャコちゃんの足は限界の1歩手前で、何とか無事下山


夕方のニュースで聞いたけど、今日は5月初旬の陽気だったとか。
春を通り越して、新緑の季節じゃん



でも、とっても気持ちのイイ1日でした
また来年も来られるといいなぁ。。



| ピリュ | comments(2)
comment

わーv-238
すごいすごいっ!綺麗!
やっぱ有名どころは規模が違うねぇ。
いい時期に行けたねー。
昨日はほんと暑いぐらいやったもんね。
短パンでお疲れさん( ̄∀ ̄*)いひひ。
明日ッからお天気も崩れるから散ってしまうんかなー。
ま、次は「菜の花」やね(*´∀`*)
by: Mica | 2010.02.25 13:16 | URL | edit

うちの叔母ちゃん、初めてやったんよ。
めっちゃ感動しとったわ。
でもすぐ足痛いゆーて。。。┐( -_-)┌
青い空で何よりでした。
膝小僧、分かった?そ、若作りよん。爆

あっこの梅園はどーなっとろか?今頃満開なんかなぁ?
菜の花も行かんとね~(=´▽`=)
by: fufu | 2010.02.25 16:26 | URL | edit
comment posting








2/20 ダイジェスト| HOME | GOGOSHIMA②
