スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
GOGOSHIMA②
 2010.02.22 Mon
written by fufu
まだ何かが気になるピーちゃんはおいといて。。



続きをどうぞ
まだまだテンションの高いトムちはひとり、
Micaベェとあたしの間を来たり、




行ったり。


リュウちんが見惚れてます。
見惚れんと追っかけて~

いっちゃん元気でし




その姿に即発されたか、ピーちゃんが追走




今度はトムロミっちが揃ってキター


と思ったら。。

一旦消えてたピーちゃんが現れ、猛追撃


ロミちんは体当たりを免れたね良かった。。

な、なんか微笑みながら走ってない


狙いは。。。

ま、まさか


いやいや、み~んなを追い越して、どっかにカッ飛んで行きました


その後はいつものオモチャ遊び




ピーちゃんと、




ロミちんは、




走って~




飛んで~




取って~




奪って~


トムちはNEWオモチャじゃないのが不満らしい。。


何でも欲しがるピーちゃんとコレと決めたらすっぽんロミちん。


この日もライバル心メラメラ

と、遊んでたら。。     「あ゛ーーーっ!!」 by M


凍りつくメンメン なに?

どこかにリードを落としてきたらしい...

みんなで探しましょう。それもまた楽し


そーいえば、去年の今頃はあたしが車のキーを落として。。
毎年この時期は落とし物注意月間だわ

あったー


リュウちんが力尽きてる。。

と思いきや、


ゲンキンなヤツらだクク

紛失物探査協力のお礼をチャッカリいただきました



10分フェリーに乗っただけなのに、充分旅行気分を味わえた~
興居島から見える松山が愛おしかったりして
あ~楽しかった



| お出かけ(県内) | comments(2)
comment

>ロミちんは体当たりを免れたね
あたしが体当たりされたんよー!(^_^;)
きっとそれでリードを落としたんやわい。首にかけてたんで。笑

>車のキーを落として。。
今頃やったんや。笑
てか他にもあるんやない?( ̄∀ ̄*)
しかし、あの場所で車のキーが見つかったんは奇跡に近いよね。
でもこうやって後で写真見たら「ここでこうなって落としたんや!」ってわかるよね。爆

力尽きたリュウちんがウケるぅ~(≧▽≦)
by: Mica | 2010.02.23 13:28 | URL | edit

>あたしが体当たりされたんよー
え?そーなん?見てなかった~…残念。爆
その前に変な体勢で写真撮ってたからちゃうん?
トムちが飛び込んできて、めっちゃ嬉しそうなMicaベェが写ってるで。ニヤ

キー。。
菜の花の時期やなかった?
あん時も写真で、ココで落としたんや~って確認出来たよね。
撮ってる時に気づけって。笑

力尽きとろ。ぷぷ
by: fufu | 2010.02.23 16:44 | URL | edit
comment posting








梅まつり| HOME | GOGOSHIMA
