 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
GOGOSHIMA
 2010.02.20 Sat
written by fufu
ココ、どーこだ



松山の高浜港からフェリーで10分の興居島です。
渡るのは小学校の遠足以来。もちろんピリュは初めて
渡ったのはいいものの、興居島のどこへ行くか決めてなく。。
とりあえず車を走らせ、コンビニを探すもののない

やっと見つけたスーパー
な、なんとスーパーのすぐ隣りがさっきフェリーで着いた港って
知らない間に島を半周してた

お昼を買い込んで向かった先は、「相子ヶ浜海水浴場」。
シーズン中は大勢の人でにぎあうんだろうけど、今は人っ子一人いません。
ただ漂流物などのゴミがひどい


いつもの浜の何倍もの広さだよ~


後ろはこんな感じ


砂はキレイだけど、粗いです。足が取られやすいかも。


ご飯食べて、さぁ遊ぶよぉー 端っこまでGO














途中、


海藻に興味津々な3ぴき


始終テンションなトムち。





トムちのテンションが上がると、リュウちんのテンションも





最後まで海藻に執着してたピーちゃんが追いついてキター





もぉちょっとで端っこだよ~





ご機嫌さんだね


後姿でも分かるよ


海に向かって。。


青春してる


割って入るピーちゃん...





リュウちんをモデル写真を撮ってたら。。





あの子はー





なんかとってもええ顔してたから、怒れんかった





トムちも





何がある~ん





ジェット


違うか


一旦休憩で~す





| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

うわー!最初の画像♪
ゴミが映ってないとキレイな砂浜やねぇ~。笑
ワンコの足跡もしっかり残っていい感じの砂浜やのに。。。
あのゴミはすごかった。。。( ┰_┰)

テンション高いトムを撮ってくれてありがとー。
最初はほんとノリノリ♪やった。
どこまでも走れる場所はやっぱ気持ちいいんだろうね。
写真みたらまた行きたくなったような。。笑
海の中のピーちゃんもええ顔や(*´∀`*)
by: Mica | 2010.02.22 13:22 | URL | edit

おぉ、カメラが奇跡の復活してくれたけんね。
なんやろ。。。でも、長くないかも。苦笑

珍しそうな石もあって面白そうやった。
どこでも入ってくる砂とまた違う楽しさやわ。笑
ゴミねぇ。。
でもあの浜に着くってことは松山から???汗
ズームで撮ると、すぐそこに松山やったよ。
天気がよくて見通しが良かったけんかねぇ~。

>どこまでも走れる場所
そっか、両脇にテトラがないもんね。
トムちの後ろ姿、めっちゃ可愛いやろ~。あたしのオキニ♪
あ、前もイケメンよ。爆

また行こうや!リッチな時に。ニヤ
by: fufu | 2010.02.22 15:18 | URL | edit

またまたきれーなとこ行っちゃったねぇ~!ここは砂利なのかなぁ~。それでも海がこんなにきれーとはぁ!!!!

みんな青春してたおー!!!!
飛行機にぃ?
東京つれてけやー!ってかぁ~!!
by: マロンママ | 2010.02.23 15:43 | URL | edit

そーそ、砂利やった。茶色い砂利。
いつもは白いから。。
太陽がええ感じに反射して、キレイでしょ( *´艸`)

まだまだ青春真っ只中っす、人間も。爆

あっ、そっかそっか~
あれはきっと羽田から来た便だね。
by: fufu | 2010.02.23 16:37 | URL | edit
comment posting








GOGOSHIMA②| HOME | ピンク(BlogPet)
