スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
パイロットハット
 2010.02.16 Tue
written by fufu
この日の海にはヘンテコな雲がかかってた。


波の真似っこをして、波波だったん
オソロのパイロットハットを被っての写真撮影の一部始終です。


Micaベェも何気にオソロ あたしだけ・・・





お宅の子が並んでませんよイヒ


やっと並び完了。





でも、
































ピーちゃんは上からの重圧にどんどん潰れてくし、
リュウちんは横からの圧力にどんどんブサいくに、
トムちは目がどんどんツっちゃって。。

そんな中、フツーなロミちん





ボンボンが可愛かった







| ワンコ | comments(2)
comment

ウケるぅ~(≧▽≦)ノ

ボンボン帽子の絵文字まであるし(そこか)
うらまやしかったん?>ボンボン
fufuどんのあの釣り人用の(爆)ニット帽はボンボンついてなかったっけ?( ̄∀ ̄*)

耐えてるリュウちんが可愛すぎ。
トムも珍しく耐えてる。爆
by: Mica | 2010.02.17 13:09 | URL | edit

えっ、あれ釣り人用なん( ̄∇ ̄;)?
コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!ちゃうでー
あたしも前の日あれ持ってこーかと悩んだんよ。。。

あたし的にはオモチャのほう向いて座ったトムちがツボでした(≧m≦)
集中力のないロミちんも。ぷぷ
みんなの顔がどんどん崩れてく様がおもろかったわ。
by: fufu | 2010.02.17 16:13 | URL | edit
comment posting








2/13 ダイジェスト| HOME | 満開の梅
