スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
満開の梅
 2010.02.14 Sun
written by fufu
大洲で紅梅が満開だと聞いて、早速出掛けましたとも。
わぁ、キレイ~



あのピンクのボンボンの中に突入~
わぉ、緑もキレイ





いいねぇ~ココ





緑に濃いピンクが映えるぅ~


これで空が青かったら、言うことなしなのにね。


たわわに咲いて可愛かった





感動してる飼い主をよそに、うちのコは


食ってます


マジ噛みしてまふ





トムロミっちも食べてるね


Micaベェは何やら真剣にカメラ設定してます


ピーちゃんがあっち行こうって。





トムロミっちらも梅のトンネルをくぐって来たよ


トムちは見てなさそうやけど


みんな揃って。。


ココ、ちょうどクローバーやったんや


ええ顔やのに。。Micaべぇ。。


ロミちん、草咥えてる


トムちはポーズつけてくれたのに。。ロミィ~





ちょっと移動。


「まだ食べ終わってないよ~」とロミちん


緑の深いところにやって来ました。




わぁ~い




ぴょんぴょん、ぴょんぴょん




ロミも~




「緑の海」を泳いでるみたいだった




本当にココが海だったら、リュウちんはちゃっぷちゃっぷだね




で、このお方は。。


オモチャなしでは走りませんの


遊んだ後、展望台?に上がってみた





すると、いきなりゴロンするリュウ坊...




ピーちゃんもぉ~





頂上目指して元気なのはこのおふたがたクク





キレイだったし、楽しかったし、思い切って来て良かったね~






| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

ピンクがすごいピンクや~♪笑
ほんと、これで晴れてたらすごい鮮やかになってたやろねぇ。
ええトコやったー。
芝やないけど芝スキー(ソリ)したら楽しそうな傾斜やった( ̄∀ ̄*)
上から見たら、ほんまあの一角だけが緑とピンクで面白い風景や。。。
by: Mica | 2010.02.16 11:04 | URL | edit

Micaベェのが可愛いピンクでええよ~。
あたし、鮮やかに設定しすぎや( ̄∇ ̄;)
緑なんてキツイやろ。涙

上から見た風景が可愛かったね。
なかなかあんな真上から見えんやろ。
今の時期、緑は少ないのに、ふさふさやったね。
ワンコら大喜びよ。そっちー!て。爆
by: fufu | 2010.02.16 18:12 | URL | edit

なにこれ!今まで見た梅写真の中でいちばんすてきー!!!

紅梅って見ごたえあるねー!絵みたい!!!

・・・で、なぜ展望台でふたりはゴロンしたんでやんすか?
by: マロンママ | 2010.02.17 23:29 | URL | edit
マロンママ

あたしも着いた時、めっちゃ感動したー(≧∇≦)
上手な人が撮ったら、もっと上手く感動を伝えられるんだろうけど、
あたしじゃねぇ~( ̄∇ ̄;)

ゴロンは、
リュウちんはいつでもどこでもなんやけど、
ピースは、きっとエ~香りがしたんやと思う。。(i∀i*)
by: fufu | 2010.02.18 10:31 | URL | edit
comment posting








パイロットハット| HOME | いつもと・・・
