スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
いつもと・・・
 2010.02.13 Sat
written by fufu
今週はいつもの海でーす


空も海も青くて、気持ちイイ~

着いてしばらくは陽が燦燦とふそそいで暑いくらいだったけど、
途中から陰っちゃって~。。
いつもの場所で、





いつものよーに遊んで、





いつも元気っす

















横になってるけど元気ですぅ





何やらやってるねぇ、3ぴきで。


リュウ坊もいるんだよ。どこだか分かる?定位置です


近づいてみると、恒例の兄弟バトルちうだった。





ピースもびっくりのトムちの勝ち


トムちとロミちんの対照的な表情が実におもしろい


お昼を食べて、まったりしてたら、突然スイッチの入ったピーちゃん





それに反応をみせたのがロミちん





いつもはみんなにスルーされるのにね。。





「やれー!」「やれー!」とけしかけるうちらと、


心配そうなトムリュ。。




















ん?何か嫌な予感。。





ひょぇ~!ピーちゃん乗っかとるしー


止めましたが、こーやってワンコ同士で遊んでくれたらいいなぁ~
次は止めずにおこうかなニヤ

2ぴきが遊んでるうちに、大事なたまごちゃんが沖に流されてる~








「ロミ、取ってきて~!」by 鬼親





ピースもトライしたけど、すぐあきらめちゃって。。








しばらく様子を見てたら、





ロミちんが行ったー








ロミちん、ありがとー かっちょ良かったよ~





ピーの十八番やのに。。情けないぞ


ご苦労様早く乾かしてね。





なんでピーがブルブルしよーん


仲良しさんやね


いつもの海でいつものよーに遊んでたのに、
いつもとは違う出来事が起こった1日でした。


被り物にはいつも通り固まったけどね



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

太陽が出てる時は海も空も青いねー♪
泳いでる時のロミはさぶそうやけど。笑
ピーちゃんが途中でやめて、それ見てロミが行ったよね。
やっぱライバル心がわいてきたんやろか。ぎゃはは!
なかなかこのコンビも進化してってるね。笑
いつものように遊んでも楽しい発見がいっぱいあるー(≧▽≦)
by: Mica | 2010.02.15 11:36 | URL | edit

>やっぱライバル心がわいてきたんやろか。
絶対そーよ!
だってそれまであのたまごちゃんに興味示してなかったもん。
てか、ピーよりロミちんのがライバル心が強いな。ニヤ
楽しみーo(≧▽≦)O

トムちが勝ったり、ピーロミがバトったり、泳いだりと。。面白かった~(*´∀`*)
by: fufu | 2010.02.15 13:00 | URL | edit

またまたきれーな空と海だねー!
東京はここ1週間雪と雨ですっかりカビとるぅ。

このドッキりんご、マロンがちょうど、今、ハマつてるんだけどー!
今朝も儀式しとったよ!笑
by: マロンママ | 2010.02.15 15:01 | URL | edit

うん、土曜日はええ天気やった。
カビるな。カビるな。爆
けど今日は1日シトシト雨でした。
ま、仕事やけん、ええけど。笑

お、まさにドッキりんご。そんなネーミングやったんや。汗
おぉ、タイムリーやね。
場所は違うが同じオモチャで遊んでたんや~。
トムちも早噛みしてたよ!ぷぷ
by: fufu | 2010.02.15 21:20 | URL | edit
comment posting








満開の梅| HOME | 移動(BlogPet)
