 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
緑化センター
 2010.02.09 Tue
written by fufu
帰り、天気もいいので緑化センターに寄ってみた


トムち、不服ぅ
そんなことないもんねぇ~





センターのこの場所の梅だけよく咲いてた~





可愛いね





ロウバイは元気にいっぱい咲いてた





枝垂れ梅


あわてんぼさんも可愛い


こっちの場所はまだまだ蕾でいっぱい





引くと、こんな感じ。





スイセンがいい香りをさせてたね~



ピリュの写真がない
最初の4ぴきショット以外、1枚もなかった

大きな梅の木。


空に向かって元気に咲いてる姿に生命力を感じた。
よーし、明日からも頑張ろう

この日は朝からアチコチと忙しかったけど、
その場その場ではのんびり出来て楽しかった~



| ごんごん | comments(4)
comment

お~♪
トムが笑ってる(〃▽〃)
よその子いっぱい撮ってくれてさんきゅーさんきゅー。笑
by: Mica | 2010.02.10 11:46 | URL | edit

トムに笑われてるあたしさ。
えかろ♪
苦肉の作よ。(参照:あんさんのBlogの最後の写真)
Micaベェの写真にも写ってたけど、後ろのおっちゃん。。
ゆーたらいかんけど、外してほしかった。。
(ゆーてもーた。苦笑)
by: fufu | 2010.02.10 14:38 | URL | edit

いいねいいねー!
でもさ、梅って満開になってもうわわわわぁ~って桜みたいになんないけどいろんないろがあって、このまんまるにほっこりするから春一番にふさわしいのかもねぇ~。

ぷぷ。うちの長女もきっと目を細めますわよ!
by: マロンママ | 2010.02.10 20:08 | URL | edit

うんうん、梅は桜ほど華やかさはないけど、
一花がほっこりするぅ~♪

やっぱマロンさまも細めますか~。そーだと思う。ククク
by: fufu | 2010.02.10 22:18 | URL | edit
comment posting








2/7 ダイジェスト| HOME | 重信川河川敷
