スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
重信川河川敷
 2010.02.08 Mon
written by fufu
カフェランチ後、公園へ移動


飛行機雲がビューンってキレイだった
公園でもいつもの海と変わらず「オモチャくれー」な3ぴき。


久々のロングリード登場

いつもの奪い合いだー




と思ったのも束の間、横ぎるワンコにギャンギャン、ギャンギャン












そんなにコワいんかい




んなわけないよねイヒ

と急にテンションがた落ちなトムち


それに比べて、なリュウ坊。
リュウちんはひとりで嬉しげに探検してた。海だとじーーとして動かないのにね。

トムちのご機嫌回復のため、さっき来る途中で買ったボールの投入ー


テンション回復~

トムちのボールやけんね、すぐ飽きると思うし…、
ピーちゃんはちょこっとガマンして~ きっといいことあるよ。




ガッツリ咥えてます




飽きた ピーの出番やー




Micaベェが遊んでくれるって。












いいことあったね~


最後は雪化粧の石鎚をバックに4ぴきショットをと思ったけど、


みんなこっち向いてくれ~ん

リュウちんだけ


長男坊はなぜ目を細める



| ごんごん | comments(2)
comment

>すぐ飽きると思うし…、
ぎゃはは!よーわかっとるやん・・(TдT)

しかし海で大人気やった(ロミ限定)パンのおもちゃ。。。涙
家でも不人気。。。
Uターンしてまで買いに行ったのにねぇ。笑

ま、いっぱいお手紙読むのに忙しいし、おいしい草もあるし。。。(^_^;)

のーんびりできてよかったよかった♪

で、ロンリーはあった?笑
by: Mica | 2010.02.09 13:13 | URL | edit

>よーわかっとるやん
もつろんv-221

>家でも不人気。。。
お、おなじく(T▽T)
バニラの香りよりイイ香りがプンプンだったんよ。笑

さすがに気温が上がったせいか、
子どもっちや散歩する人が多かったね。
ロンリー?
まだ確認してない。。
次、いる時にね。
てか久々すぎて、ロンリーさばきにキレがなかったよ。なんて。
by: fufu | 2010.02.09 14:09 | URL | edit
comment posting








緑化センター| HOME | 梅林園下見
