スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告
ミニマラソン
 2010.01.30 Sat
written by fufu
気温は10℃を超えてまずまずだったけど、風が冷たかった~。
でもワンコも人も元気です



今日は明日の「愛媛マラソン」にちなんで、ごんごんもミニマラソンに挑戦っす

1往復終了。





2往復め。


リュウちんも参加表明


トムち





リュウちんが来たよー





3往復め。





マイペースなトムち。。








クク








4往復め。











5往復め。


“その時”を待ち、とりあえずついてくピーちゃんと必死なリュウ坊。


めっちゃ楽しそうなロミちん





お口あけっぱやけど、1番元気





6往復め。











リュウちんの目的は。。





7往復め~





まだまだ元気や~





8往復め。














“その時”がキター











まか不思議














その頃・・・





そして悩むトムち


みんながマラソンしてる時、うちらのリュックを物色したけど、オモチャが出てこなかったんよね~

明日、愛媛マラソンを走る職場のみんな、
ごんごんも頑張ったので、頑張ってくださーい

ちなみにあたくし、3往復でギブアップ


| プライベートビーチ | comments(4)
comment
途中から・・・

黒い子がいなかったぁ。
リュウちんがアスリートたちについてけて、涙ながらに見守ってしまいまひた。
愛媛マラソンがんがれ!
(え?出るんでしょ?)

それから、ありがとん。
色々考え方があるけど、自分は自分でいくもんねーだ!!!
by: マロンママ | 2010.02.01 00:50 | URL | edit

ダッシュやない走りはいい運動やー。
3往復でギブはまだまだ修行が足りーん!笑

そうよ、走ってる時ロミが一番嬉しそうについてきてたんよー。
嬉しそうな顔撮ってくれててありがと~(*´∀`*)
まさかのリュウちんの参戦に驚いたけど(笑)、ずーっと走ったもんねー。やるじゃん~♪
ま、ピーちゃんは「まだなのか?」よね。ぷぷ。
トムの途中棄権もソーゾーどおり。爆

楽しかった~!あたしが。ぷぷ。
by: Mica | 2010.02.01 13:39 | URL | edit
マロンママ

黒い子はねぇ~、みんなの目を盗んでね~コソドロ化してたけどね~
何も出てこなかったんと。笑

愛媛マラソン?あたし?
出る訳ないやーん。いっちゃん苦手(ーー;)
Micaベェは出れそうやけどさ。

雪遊びのアップで忙しくってよかったね。笑
by: fufu | 2010.02.01 19:29 | URL | edit
Micaベェ

きっとあたし、ダッシュもマラソン走りも3周でギブやわい。涙
トムちタイプ?ぎゃはは!

うんうん、ロミちん、嬉しそうやった。
Micaベェと走るんが楽しくってしょーがないって感じで、ほわっとしたよ。
リュウもMicaベェとなら走るんや。。Σ(|||▽||| )
ピーの途中の嫌そーな顔が。。
ま、まだ嫌々ながらもついてってたもんね、うちの子。
トムちよ(一m一*)

うん、あなたが1番楽しそうでした。笑
by: fufu | 2010.02.01 19:37 | URL | edit
comment posting








断念(BlogPet)| HOME | パワースポット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。