スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
パワースポット
 2010.01.24 Sun
written by fufu
去年のリベンジだ アップロードファイル



確か去年もこのくらいの時期に出掛けて、
広島県に入ったとたん、どしゃ降りの傘に合い、断念したんだっけなぁ。。

今日はそんな心配を感じさせない晴天太陽 今年は好スタートだべアップロードファイル手書き風シリーズ26ピース

今回はひと島ごとには降りず、どーんと大三島まで。
大三島のパワースポットは『大山祇神社』地図記号:神社


「鳥居やぁ↑」と思ったら、奥が改修ちう・・・

狛犬さんが笑って「よぉ来たのぉ~」とアップロードファイル




入ってすぐの所で、何かを感じるリュウちん。まさかアップロードファイル




Micaベェの後ろに隠れるトムロミ。なんではてな まさか。。




そこには樹齢約2600年の神木である大楠が鎮座してました~木


!おぉ~感じるよ、すっごいパワーを絵文字名を入力してください
あたしの写真ではそのパワーを伝えることは出来ませんが、
実際、この大楠を目の前にした時、ゾゾォっとした笑
ワンコらも感じたのかな?



前は木見ても何にも感じなかったけど、加齢とともに。。爆

ワンズもパワーいただきましょ♪




チャージちうムフフ




もう1本木は「雨乞の楠」




樹齢3000年だとびっくり




パワーチャージ後は本堂へ。


そして参拝アップロードファイル




本堂を1周して、大山祇神社を後にしました。


愛媛県を脱出して、広島の生口島の『耕三寺』到着~↑


よく晴れてます。リベンジ達成や笑顔






またパワーチャージ絵文字名を入力してください


正直、あたしはココではあんまりパワーを感じなかった・・・

そして、『未来心の丘』へ。




てっぺんはすぐそこだけど、一旦休憩ムフフ




大理石の歩き心地はどう?アップロードファイル




てっぺんが目の前なのに、




また休憩ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


観光客待ちっす。

来る途中のお店のおばちゃんにもらったさとと-みかんで、




水分補給。


甘くて美味しかった~照れ笑い

てっぺんに上がる階段でカメラjumee☆camera2b




で、やっとてっぺん到着~ひゃっほぅ


月も一緒♪ (あれはゴミじゃないよ。爆)


大理石のオブジェを小窓に見立て、遊んでみた。
























じゃ、そろそろ帰りますかね。




今年最初のちょっぴり遠出は、お天気にも恵まれてとっても快調♪


ワンズも元気にいっぱい歩きました笑顔 楽しかった♪




| お出かけ(県外) | comments(6)
comment

んん?レンズの汚れって?
わからんよ~。
綺麗に撮れてるやん♪
いっぱいエラー出てたらしいけど。。。(^_^;)
青い空と白い建物ってすごい映えるねー!
今年はお天気に恵まれるんかな。笑

で、気にしてなかったんやけど・・
ほんま、あたしの後ろに隠れてたんやね、トムロミ。。汗
なんか気配感じたんか?怖
by: Mica | 2010.01.27 11:55 | URL | edit

写真の右のほうが汚れとろ~。
アレ、リュウちんが境内でゴロンゴロンしたやん。
あっこの砂って細かくてさ。。手で振り払ってたやん。
その手でカメラを。。ひぇ~
しかもリュウちん、何度もゴロンゴロンするし。。

ほーよ、エラーはね、あれからは大丈夫やったけん、大丈夫やろ。安易。笑

なんで隠れとんやろ?ってその時は思ったんやけどね。
キョロキョロしてるやろ。まさか!よ。爆

「月ちゃんも一緒よ」ぎゃはは!
by: fufu | 2010.01.27 12:45 | URL | edit

わわぁぁぁ!すっごーい!
あの楠のご神木、見ただけでチチチチってきたよ!
あの神社は神様がゆるりゆるりとしてる神社とお見受け!!!

大山祇神社の広い敷地の写真の右側の狛犬の上にぼわーんってしてるのなんだろ!
フレアではない気がする!
マロンママはこの右側にパワーをかんずたー!!

あの大理石の丘はなんなん!!!!
ここ、すごいねー!行ってみたぁーい!
大理石すごー!!!!!!!
ギリシャみたい!
by: マロンママ | 2010.01.27 21:21 | URL | edit

チチチチってきた?
絶対マロンママなら感じるね~って話してたんよ(=^^=)

右側ね、期待に反するんやけど、、、
レンズの汚れっす(T▽T)
リュウちんがゴロンゴロンしてさ。。ハゥ~

ヨーロッパから運んできた大理石らしいよ。。
マーキング王のピーちゃんが1度もチッコしなかったん。
ココを出たとたん、チーしたから、ちゃんと我慢してたのかなぁ~と。
by: fufu | 2010.01.28 09:11 | URL | edit

リュウちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~
この1年も、凄く楽しい毎日にしてね。

写真、全部綺麗だね~
こっちまで、パワーを頂けるかも!?
大理石のお城みたいな~凄いね。
ここでもみんなMAXのパワー頂けたんだろうな!
by: dori | 2010.01.31 22:14 | URL | edit

わぁ!ありがとぉぉぉ♪
早7歳ですよ~。でも甘ったれは今も。苦笑

ココ、異国感漂ってるでしょ~
いっぱいパワーをもらって帰ってきました。
そのパワーをどう発揮すべきか。。笑

みんなが元気で過ごせるよーに
doriさんファミリーにもパワーを届ければいいな。
by: fufu | 2010.02.01 00:08 | URL | edit
comment posting








ミニマラソン| HOME | きょうはfufuで再発(BlogPet)
