スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
Birthday Party for RYU
 2010.01.22 Fri
written by fufu
今日はリュウちんの7回目のバースディでした。
朝は自分の髪を切りに行って、午後からピリュがトリミングに行って、
夕方からトムロミっち家でパーティクラッカー



とその前に。。
まずはうちらのカレー鍋作り。
Micaベェが用意してくれてる間、トムちはあたしの傍らでまったりエヘ


あとの3ぴきは、とーぜんキッチンっす笑


鍋と共に移動してきて、





「クンクン」うん、イイ感じでちゅよ!





鍋番がたくさんいます笑





こんな感じ。お肉が煮えたら出来上がり~♪


今年流行のカレー鍋鍋
噂どおりめっちゃ美味しかった↑
特に〆のご飯にチーズは絶品うわぁ・・・
チーズが苦手なあたしだけど、腹いっぱい食った~絵文字名を入力してください
二人して「もぉ食え~ん!」ってへそ天アップロードファイル


次は、


(リュウちん、よそんちではピョンピョンしないのね。。)


ボクたちの~↑





ピーは被り物で固まってるはてな苦笑











今回ケーキをお願いしたのは、『Lovina*』さん。


リュウちんに似てるぅ?











わーいアップロードファイル


まだマテちう。。笑


ケーキ凝視組とカメラ目線組アップロードファイル

取り分けして。。
また「マテ」って言ったら、ズズっと下がるリュウちん笑





やっと「いっただっきまーす」↑





リュウちんの1番幸せな瞬間笑





Micaベェにもらったパイロットキャップ笑顔jumee☆thanks4


トムロミは・・・ 上からの重圧にへなってアップロードファイル


リュウちんの、ちょっと後ろに被せちゃったけど、可愛い好き好き


コレ被ってどこ行く~にこjumee☆excite1a



リュウちん♪


あたしの元に来てくれてありがとうハート


| リュウ | comments(2)
comment

ふぁぁぁぁ!
リュウちんおめでとぉ!
そのケーキ、そっくりだよぉ♪

そのあと、いっぱいウンチでたでしょ!オイモだからねぇ♪

これからもいっぱいいっぱい幸せオーラに包まれたリュウちんを見てたいでふぅ♪

ロミち、残念す。


トムち、重かったす。

ピーちゃん、それ、体っす。
by: マロンママ | 2010.01.25 17:01 | URL | edit
マロンママ

似てる?おハナがちゃんとピンクっしょ♪
自分のアタマを一口でした( ̄∇ ̄;)
そーだ!マロッピーズも食べたことあるよね~(=´▽`=)
トムロミっち、なんでかずーーとフセ状態。。
ま、それがなお可愛かったけど( *´艸`)

この日はピースが1番遅くて、トムちに取られてた\(◎o◎)/!
病気かと思ったよ。。。笑
by: fufu | 2010.01.26 08:27 | URL | edit
comment posting








きょうはfufuで再発(BlogPet)| HOME | 祝☆7歳
