 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
祝☆7歳
 2010.01.22 Fri
written by fufu
100121-01_20100121220721.jpg

ピー兄ちゃんが寄り添って祝ってくれまちた♪
100121-02_20100121220721.jpg

小さい頃、大病をしたリュウちんですが、
再発もなく、元気に7歳を迎えることが出来、嬉しく思います。


典型的な内弁慶で、初めての人が苦手で、外ではなかなか本領を発揮できないリュウちんですが、
家では、めちゃめちゃ元気で、ピーちゃんにちょっかいを出しては、追いかけっこをする毎日です。
必ずリュウちんからちょっかいを出すんですよ。
「戦車」とも例えられたことのあるピーちゃんに果敢に向かう姿は、男気を感じますアップロードファイル

そーそ、あどけない顔で見上げ、「可愛いねぇ~」と寄って来た人に
「ギャンギャン」いう顔はまさにその時の顔です笑

ピリュには「食欲不振」という言葉が似合わなく、「食べれない」って経験が1度もない。
毎食のたび、準備してる時からあたしの足元でピョンピョン跳ねるリュウちん。
可愛いです好き好きぽっ
海では跳ねてるとこ1度も見たことないけどね・・・
これからもあのピョンピョンを毎日見せてねエヘ



人間用のカチューシャだったから大きすぎて。。
jumee☆oh1a
100121-03_20100121220720.jpg

お誕生日おめでとうハート



| リュウ | comments(10)
comment
おめでとう(*´∀`*)

リュウちん、7歳のお誕生日おめでとうv-238
7歳でもパピー顔で女の子みたいなかわいいリュウちん(*´∀`*)
ボーっとしてても(笑)いつも目線はピー兄ちゃんやfufuどんを見てるもんね。
こっそりゴロンゴロンしてみたり、いきなりスイッチが入って爆走してみたり。。
そんなかわいいかわいいリュウちんがMicaちゃんもトムロミも大好きだよーv-10
これからも元気で一緒に遊ぼうね。

おめでとう(*´∀`*)
by: Mica | 2010.01.22 10:23 | URL | edit
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

リュウちゃん~~お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

かわいいお顔ですね♪女の子みたいだけど、スイッチ入ったら かっこよくなるんだね。
いつも仲のよい兄弟で、顔も似てるように感じます。
海での、リュウちゃんワールドスキですよ。
7歳の年も、元気にたくさんお散歩して
大好きなfufuちゃんと ピースおにいちゃんと
仲良しのお友達トムロミくんたちと~~
いっぱいっぱい、楽しいことがありますように。
健康で過ごせますように♪

また、パーチィではじけますか?v-315
おめでとうございます。
by: satomi | 2010.01.22 11:03 | URL | edit
Micaちゃん

お祝いありがちょー!
ボクちんは男の子だじょー。ちってるでしょ。
ボォーとなんかちてないもん!
Micaちゃんがおやつ持った時は早いでちょ。
ボクちんもトムロミ兄ちゃんやMicaちゃんが大好きっ♪
またいっちょにかけっこちてね~(=´▽`=)
by: リュウ | 2010.01.22 17:50 | URL | edit
satomiさん

ボクちんのこと、いつも気にかけてくれてありがちょ♪
ピー兄ちゃんに似てるなんて心外だ~!(笑)
兄ちゃんよりちょっぴりカッコイイでちよ。
ボクちんのワールド好き?
気持ちは兄ちゃんらのよーにはちってるんだよ。
ただ兄ちゃんらが激しすぎて。。。見ちゃいまちゅ。
ちょっと太りちゅぎだから、健康にきをつけましゅ。
パーチィでは兄ちゃんら(特にロミちん)に負けないよーに頑張りまちゅ。
応援ちててね。ありがちょ♪
by: リュウ | 2010.01.22 17:59 | URL | edit

リュウちゃん、誕生日おめでとーv-254

マロンも7才になりました。
同い年だね

by: かおる | 2010.01.22 22:00 | URL | edit
かおるさん

ありがとう(=´▽`=)

マロンくんも7歳だよね。
誕生日も近かったし。。
おめでとう~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
by: fufu | 2010.01.23 12:10 | URL | edit

リュウちん、おめでとぅ!!!

7歳なんてまだまだお子様っ!
これからもマロンママをきゅんきゅんさせるリュウちん、お願いしますぅ~。

by: マロンママ | 2010.01.23 15:06 | URL | edit

リュウちん7才おめでとー♪

楽しい一年すごしてね~

我が家には歯むき出してピーちゃんとバトってるリュウちんの写真があるなぁ~^^

コレって珍しいお宝写真なんやね
by: つる | 2010.01.23 22:14 | URL | edit
マロンママ

ありがちょ~♪

ぷぷぷ。
マロンさまやトムちを見てると、まだまだやなと思いまつ(=´▽`=)

キュンキュンしてもらえるよーに頑張りまーす。笑
by: fufu | 2010.01.23 22:22 | URL | edit
つるさん

ありがと~♪
うん、楽しくなるといいんだけど。。

ま、まじー!!
それ、めっちゃお宝画像よ\(◎o◎)/!
たま~に外だとゆーのを忘れて、弾けることもあるんよ。笑
その画像、置いといてよ~!
間違えてもゴミ箱に入れんよーに。笑
by: fufu | 2010.01.23 22:27 | URL | edit
comment posting








Birthday Party for RYU| HOME | 1/16 ダイジェスト
