 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
Dear M
 2010.01.17 Sun
written by fufu
友人Mちゃんの誕生日だったのでお祝いしました乾杯
100117-01.jpg
場所は『酒想荘』 外観はフツーのお家です。
前菜
100117-02.jpg
サーモンにキャビア。飲み物は車だったのでりんごのジュース。

サラダ
100117-03.jpg

洋風茶碗蒸し
100117-04.jpg

魚料理
100117-05.jpg
エビのグラタン

肉料理
100117-06.jpg
牛肉のデミグラスソース和え

デザート
100117-07.jpg
チョコレートケーキに苺のアイス。コーヒー付き

4,200円のディナーコースです。
美味しかった~♪


こまぴたっ!
酒想荘

愛媛県松山市東石井町6-11-24
営業時間:11時30分~15時、17時30分~22時(要予約)
定休日:火曜
TEL:089-958-4316 
データは2010/01/19現在のものです。
おすすめレビューを見る



Mちゃんは、今の職場の同期。
彼女はもうすでに転職しちゃってるけど、お付き合いはずっと続いてる。
お互いの誕生会だけは、当日とはいかないけど毎年祝ってる。
今まで別に何とも思わなかったけど、
振り返ってみると、我ながらすごいなぁ~と思ったり。笑
だって自分だけが頑張っても無理なことじゃない?

ある日、雑談中に同じ幼稚園であることが判明電気
学年は1つ上なんだけど、3年保育だったから2年は一緒♪
もしかしたら砂場でぶつかってるかも。。
ブランコの取り合いっこしてたかも。。
狭い園内、必ずすれ違ってたはず絵文字名を入力してください
なんとなく不思議な縁があるMちゃんです。

優しくってお洒落で、お一人様の出来る大人なMちゃん、
お誕生日おめでとうクラッカー 毎日が幸せでありますよ~に星


年末からツイてないあたしのために逆プレプレゼント
100117-08.jpg
可愛いハート イイコトアりマスヨウニアップロードファイル ありがとう




| 雑記 | comments(0)
comment
comment posting








JUMP特集| HOME |
