スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
 2010.01.16 Sat
written by fufu
またまたまた海っす。すでに今年に入ってはや3回目あせ



こんなキレイな海を目の前にすると、季節も忘れ飛び込みそうです笑

出迎えたピリュをすっ飛ばして、





あたしをチラ見しただけで、





行っちゃった~!オモチャの元へ笑





その後を必死で追うコが…アップロードファイルアップロードファイル




まぁま、最初は前回のお古オモチャで遊ぼうや♪





お、リュウちん、今日の調子はどう?いい感じエヘ





みんな、それぞれに





楽しそうやアップロードファイル




そのうちすぐ飽きてしまった長男ズのご要望にお応えして、
ピッカピカのオモチャたまごちゃんイエロー♪stereoキラキラ登場↑





そして争奪戦の開始です。











ロミちん。。ベロ、出っぱなしやし笑顔☆

















さっきからリュウ坊は。。笑





ピースが取ったー絵文字名を入力してください





のに、ロミちん、ニコニコニコニコ。 正面





と思いきや、怒ったーわーい





おっ、いつもの「くれ~」「ヤダー」が始まったと、微笑ましくカメラを向けてたら。。。

勢い余ってロミちん、ピースの鼻にガブーっ絵文字名を入力してください
決定的瞬間を捉えたー手書き風シリーズ26ピース



って喜んでる場合じゃなく。。
それにキレたピースが反撃し、またロミちんも対抗して初バトル爆弾
先週「ケンカしたことないんです」って言ったばかりだったのに・・・jumee☆disappoint

と、とりあえず引き離して落ち着かせる。
落ち着くと、さっきのは何だったんかと思うくらいフツーに。
ま、こんな日もあるさ風


ミカンでも食べまひょ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





と、その前に、ミカンでも遊んでみた笑























その後ろで、


ごもっとも汗><汗


ミカンを美味しく頂いた後も、





実はピースが咥えとんのはミカンじゃなくて、オレンジのスマイルエッグだよ~ケケケックク





リュウちん、すごい見方。。ミカンやなかったね~アップロードファイル



みんなでうひゃうひゃ遊ぶもんだと思ってたのに、

トムロミっちたら。。jumee☆b





急に何かに反応して・・・この場所に釘付け無言、汗




ロミちんなんて、波をかき分け、





どんどん海に入っちゃって。。アップロードファイル


おなか冷やすよ~↓

何かの死体でもあるのかとその辺を探してみたけど、何もなく...
いったい何やー絵文字名を入力してください手書き風シリーズ33顔8ひぇ~

ピリュはあんまり反応しないんだけど。。



トムロミっちがあっこから離れなくなっちゃって。。困り顔
時間も時間だし、撤収ー絵文字名を入力してください

今週も楽しかった~きゃー 海も空もキレイだったしハート


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

アップご苦労さん。笑
ロングストーリーだけに固まったらそら「キーッ!」ってなるわな。爆

トムはすっ飛んで行ったんやね。。。
おもちゃの元に。
あたしもロミも待たず・・( ┰_┰)
毎度の事やけどー。苦笑

ガウガウバトル、ロミが無理矢理ねじ込んだんよー。ごめんよー。
しかしすばやかったわ、fufuどんが。笑

最後のはなんやったんやろねー。
帰り、運転しながらいろいろ考えてたらいつのまにか家に着いてた。
運転の記憶がない。。。(^_^;)
ほんとなんやったんやろー。。。
by: Mica | 2010.01.19 13:14 | URL | edit

ロングすぎなんかな?(ーー;)

>あたしもロミも待たず・・
はい、気にもせず。爆
ピースと楽しそうに走ってったよ。

>しかしすばやかったわ、fufuどんが。笑
ホント?
あたしの記憶では周りが止まってしまって、音とかも
ピースとロミちんだけが動いてて。。
早くって思うのに、体が動かない。。重い。。
金縛りみたいな感覚やったん。

でもきっと早かったんやわ。慣れっこやけん( ̄∇ ̄;)アハハ

そんなに気になってたん?
あたしなんかtv見てて、気づいたら家やった。爆
by: fufu | 2010.01.19 16:51 | URL | edit
comment posting








Dear M| HOME | 争奪(BlogPet)
