スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
真剣に・・・
 2010.01.13 Wed
written by fufu


jumee☆oh1b このピンクの肉球は~きゃーグー




何をそんなに急いでるのかなぁ~かお


やっぱしぃ~アップロードファイル





最初は嫌そうだったけど、





トムちが一緒に





はちってくれたから、





どんどん





楽しくなっちゃって、





追い抜いちゃった~笑


あたしには目もくれず行っちゃったよ。。うるうる 嬉泣きです笑


後ろ姿もまた可愛いうわぁ・・・


メガ級親バカで...jumee☆shy2ごめん


jumee☆b ピーちゃん、どこから・・・




















ロミちんはおやつでは釣れません。本命はオモチャっす。どーしたはてな笑






リュウちんも走ってるよ~絵文字名を入力してください編 でしたバイバイ


| プライベートビーチ | comments(4)
comment

>あたしには目もくれず
うんうん、チラ見もされてない。ぎゃはは!
最近オヤツタイムにロミが参加せんよねー。
不思議やねー。
考えられん事やねー。笑
by: Mica | 2010.01.14 13:25 | URL | edit

おやつ>あたし?
そんなバナナ…。爆

ロミちん、海では オモチャ>おやつ やね。
おやつ<目の前おやつ やけど。笑
ポロって口からオモチャを離す瞬間が可愛いん( *´艸`)
by: fufu | 2010.01.14 15:06 | URL | edit

うわわわわわわぁぁぁぁ!

マロンママもうれし泣きだすよ!だすだす!

もうもう、リュウちんのトムち好きは見てて愛を感じますからぁぁぁ!
by: マロンママ | 2010.01.14 23:13 | URL | edit

ありがとぉぉぉぉ 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
なんで泣いとんだか。笑

トムちだけが優しいんよ(゚ーÅ)ホロリ
必ずつきあってくれるからね~( *´艸`)
by: fufu | 2010.01.15 08:22 | URL | edit
comment posting








1/10 ダイジェスト| HOME | おもちゃ争奪戦
