スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
おもちゃ争奪戦
 2010.01.12 Tue
written by fufu
毎度のごとく争奪戦ですアップロードファイル



















ロミちんも飛んでるよねアップロードファイル Wジャンプやわおっ


ホントに元気ですわ、このコら笑顔

















走ってますなぁ~ケケケックク


























雄叫びが聞こえた..びっくり手書き風シリーズ汗1





こ、こわいうるうる




















そんな激しい争奪戦の後に、





仲良くゴクゴクアップロードファイルアップロードファイル





心配そうに見てたリュウちんも一安心うふホっ





えっ ココでもまだバトってる?汗


いえいえ、ケンカになったことないんですよ~↑
良きライバル、遊び相手です顔グー





つづく。


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

おはよーおはよー。
リアルタイムなブログ更新ご苦労さんー(=´▽`=)
って、あたし?汗汗
また調子悪いんよ~。。。(会社・苦笑)

で、トムとバカ遊びしよるあたしが写っとるっ!
怖いの~、広角。笑
でも一緒にゴクゴクしよんはかわいい(*´∀`*)
ロミの雄たけびも力入ってるねぇ~(^_^;)
お手手もすっごいパァになってん。笑
by: Mica | 2010.01.13 11:03 | URL | edit

あんさん、よく他人の視野に入っとるよね~
確かちょこ子の画像にも。。
あたひは狙ったんじゃないんで~。帰って確認してたら。。にひひ、使える!爆
ロミちんがどんどん地が出てきて、おもしろーい!
も、ネタがいっぱいなんやけど。。(*≧m≦*)ククッ

そーよ!あんさん、ニュカメラなんやけん、はよ見せてーや!
楽しみにしとんのに。。
by: fufu | 2010.01.13 16:12 | URL | edit
comment posting








真剣に・・・| HOME | 梅津寺
