スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
おもちゃまき
 2010.01.10 Sun
written by fufu
















Micaベェが餅まきのよーにオモチャを投げるから。。


























Micaベェがオモチャを撒いてるのに気づかないリュウちんって・・・




















「ギャー絵文字名を入力してください」by f手書き風シリーズ33顔8











賢く浜で待ってたトムロミっちに




つづく 。。


| プライベートビーチ | comments(4)
comment

こんにちは(*^_^*)

プライベートビーチではじけてますね☆
ピース君の、おもちゃをめがけて走る姿&表情と手が。。手が。。かわいい~~

それでもって、おっとりとみてるリュウちゃんも、かわゆい。対照的な兄弟って感じ。
今年初の入水ですか?かっこいい~^ピース君☆

今年も、topのステキな写真楽しみにしてま~~す。
    かなり。かなり。。時期はずれになりましたが。。あけおめことよろi-228
今年もよろしくお願いします。
fufuさんと、ピリュウ君たちにとって
今年も良い一年でありますように~~
by: satomi | 2010.01.11 14:26 | URL | edit

おー!ピーたん海かいな!

おもちゃまき、やってみたーい!笑

こんど海でやってみるねぇ。
でもゲットしたらそれぞれバラけそーで怖いわぁ。。

by: マロンママ | 2010.01.11 22:57 | URL | edit
satomoさん

あけおめ~♪
うん、弾けてきたよ~(*´∀`*)
まさにピリュは対照的っすね。顔は似てるんだけど、性格はねぇ~。。
入水はすでに2度目。元旦から泳いでましたよ。。(-"-;;)
もぉ年中っす。涙

楽しみ・・なんてお恥ずかしい(〃▽〃)
頑張ってみますぅ~
今年もど~ぞよろしくね。
by: fufu | 2010.01.11 23:33 | URL | edit
マロンママ

また行ってきた~♪
オモチャまき、うひゃうひゃやったよ。笑

トムちとピースは新しいおもちゃがいつ出てくるかと、
全部に飛びついてたけど、
ロミちんはコレ!ってゆーのを咥えてバラけてった~!
でも最後は同じヤツなんね。。
by: fufu | 2010.01.11 23:37 | URL | edit
comment posting








梅津寺| HOME | 堀之内公園(BlogPet)
