スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
寒中散歩
 2010.01.07 Thu
written by fufu






























































ピースが「イヤ!」ゆー所まで30分以上かけて歩いたのに、
帰りは10分とかからんかった・・・

もっと行きたかったんやけど、
ピリュの嫌々とアタシの耳がもたなかったっすぅ><手書き風シリーズ汗1



| ピリュ | comments(2)
comment

寒い中行ってきたんやー。ご苦労さん。

耳?
「耳あて」してなかったん?
せっかく買ったのにー。笑

帰りが早いんはトムの特権やのに(笑)ピースっちらもそーなんや。爆
てか、寒すぎやわな。。。
by: Mica | 2010.01.08 11:28 | URL | edit
Micaベェ

あのアゴひも付き耳あては海用。笑
毛糸の帽子は風邪通すわ~

ううん。。
最初はピースは意気揚々と歩いてたのに、
リュウちんがイヤイヤ歩きなうちに、ピーにもそれが移って。。。
ピーがイヤ言い出したら、テコでも動かんなるけん(><)
トムちのよーに抱っこできるとええけど、重いやん。爆

トムちの帰りの早さにはかないましぇ~ん。笑
by: fufu | 2010.01.08 13:23 | URL | edit
comment posting








堀之内公園| HOME | 続編のおまけ
