 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
TOP画像2009
 2009.12.31 Thu
written by fufu
2009年もピリュを可愛がってもらいまして有難うございましたムフフ

今年を振り返り。。

1月。ウシ年スタート牛




2月。
消去してしまったらしく、画像がありません手書き風シリーズ28顔3
しかも何だったか思い出せないって・・・



3月。





4月。





4月は2枚ありました。





5月。





6月。





7月。





8月。





8月も2枚。





9月。





10月。





11月。





12月。




今年、ピリュは留守ちうに「かりんとう祭り」やら「芋祭り」など
いろんなお祭りを催してくださいましたが、アップロードファイル
脅威の胃の持ち主らしく、大きな病気もせずに
元気に過ごすことが出来ました。
春の山口旅行、秋の和歌山旅行など忘れられない思い出も作ることが出来ました。
自分自身も充実した1年となりました。

それでもやっぱり山あり谷ありの日々で、
周りの方々の励まし、応援あってのことと深く感謝してます。

2009年もあと1日となりました。
ピリュレッドクリーム共々大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんにとって2010年も良い年になりますよーにキラキラ



| 写真館 | comments(4)
comment

このトップの画像たち、本にすべきよ!
いつも本当に感動してますだ。
fufuどんは視点がすごくいいんだよね~!
これからも楽しみにしてますぅん♪

1月はなんだろー!!あと数時間でアップやろ!
by: マロンママ | 2009.12.31 21:45 | URL | edit
マロンママ

ホントぉ?
お世辞でも嬉しいよん♪
マロンママのTOPもいつもすごくイイじゃん。
あたし、いつも勉強させてもらってるんよ。
こちらこそ楽しみにしちょる~

1月。。。
4日になると思いまつ。
bbsにチラ出ししとるけどね。イヒ
by: fufu | 2009.12.31 22:19 | URL | edit

お久しぶりです。

来年もまたよろしくお願いします。
by: かおる | 2009.12.31 22:57 | URL | edit
かおるさん

わぁ!お久しぶり~♪

うんうん、今年もよろしくお願いしまーす(=´▽`=)
by: fufu | 2010.01.01 00:23 | URL | edit
comment posting








2010年| HOME | いちおイルミ
