スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
いちおイルミ
 2009.12.29 Tue
written by fufu
世間は師走でせわしい中、
大掃除も途中でほっぽりだして、遊びにGOダッシュ
目的は三間町の「中山池自然公園」のイルミネーションキラキラ
ナビなし、地図持たず、看板だけを頼りにごんごん行け行けー絵文字名を入力してください
気分は↑↑なのに、行けども行けども看板が出てこない困り顔
おかしいと気づいた時には「南楽園」に着いてた・・・


ロミちんよ、なぜにそっち向きはてなアップロードファイル


来ちゃったから「南楽園」も~と思いきや、年末休暇ちう泣く
記念に写真だけでもと思ったら、軽トラがやって来て止まったまんま・・・


ワンコらも少々不満顔やし。。変な汗



ココは春は桜並木になるんじゃないのかなぁ? 散歩したら楽しそうにこ



Micaベェが地元のお友達に連絡取ってくれて、場所を確認。
今度こそ行けるぞーファイト 気合入れてUターン絵文字名を入力してください


が、また通り過ぎてしまった。。アップロードファイル

すでに暗くなってきてるし。。
宇和島市内渋滞してるし。。
あきらめました風風


ちょっとだけあきらめきれないうちらは国道を通って帰り道に「からり」に寄ってみた。





うっぐちゃぐちゃ地味。。どよ~ん





まぁ、上手く撮れる腕もないわけで・・・
以下、お見苦しい画像が続きますぺこ





トムちの胴が浮いてる~びっくり手書き風シリーズ汗1











フラッシュたくと目が光るし。。汗











ピントが合ったと思ったら、ピーちゃん変顔やし。。><





トムロミっちも。











ええ感じと思ったら、ボケとるし。。





イルミの撮影って、さっぱり分からんjumee☆whyR



今年のイルミは無理かと思ったけど、いちお見られたってことで笑

年内のお出かけはこれでお終いです。
トムロミっち、ピリュと仲良くしてくれてありがとーね笑顔ハート


| お出かけ(県内) | comments(2)
comment

イルミはいつも凹むよぉ。100枚撮って数枚まぁまぁって感じかも。爆
やっぱ手振れ補正レンズっすよ!娘さん!笑
マロンママも今年アンだけ行って、満足したのなんて何枚もないからねぇ~!
でもマロンママはピーちゃんが難しい顔してるアレが好きだけどぉ!
じっとしてないからねぇ~しかも!

by: マロンママ | 2009.12.31 21:43 | URL | edit
マロンママ

マロンママでもそーなん?
でも撮れてるんはすごいキレイよね~(*´∀`*)
同じカメラなのに全然ちがーう!笑

>娘さん!
あたし?おほほ
あのね、手振れ補正付きレンズなん。号泣。笑

イルミがしょぼかったことにしとこっと。爆
by: fufu | 2009.12.31 22:07 | URL | edit
comment posting








TOP画像2009| HOME | 祝30回
