スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
祝30回
 2009.12.27 Sun
written by fufu
今年30回めの海~↑


今年はきっかり30回でした~ぱちぱち拍手 パチパチ


12月も末なのに、今日はぬくぬく~♪
走ってると暑い暑い絵文字名を入力してくださいヒートテックを脱ぎ捨てました~笑
ワンコらも元気に走ってまーすにこ




















































































もぉ終わり?爆








リュウちん、なんかコワい。。汗



















































































迷惑そーな長男ズが。。アップロードファイルアップロードファイル

今年もこの海にはずいぶん楽しませてもらいました。
来年もまたお世話になりまーすバイバイ




| プライベートビーチ | comments(2)
comment

うひゃー(≧▽≦)
みんな元気に走ってるねぇ!
そっか、30回やったか。去年よりは減ってるんや。笑
それでも30回やけど。
どんだけ行ってんねん!ぷぷぷ。
それにしても暑いぐらいで12月も最後とは思えんかったねー。
ホットコーヒーに口つけんかったんもびっくりや。笑
by: Mica | 2009.12.29 01:55 | URL | edit
Mica

去年より10回減ったけどね。
おととしから数えたら100行ってるんかなぁ?
まぁ、ホントお世話になってるね。ぷぷ

ホンマや。ホット。。
家帰ってから飲んでた。苦笑

はよアップしーや。年越すでぇ~!イヒヒ
by: fufu | 2009.12.29 23:01 | URL | edit
comment posting








いちおイルミ| HOME | 変身(BlogPet)
