スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
クリパ
 2009.12.25 Fri
written by fufu
今日はごんごんクリスマスパーティクラッカー
サンタ、トナカイに変身した上にマユゲ犬にアップロードファイルアップロードファイル



似合い過ぎて大ウケわーいギャハハ!


可愛いワンコ用ケーキケーキをMicaベェが用意してくれました~♪





よーく見ると金粉が散りばめられてます笑顔わおっ





マテさすのにもぉ超苦労絵文字名を入力してください やっとと思ったら。。びっくり





制止するより、ロミちんの似合いすぎる顔におなかがよじれて・・・
笑いすぎで写真が全部ブレてた~汗


後ろのリュウちんがまたウケる~きゃー



いつも思うけど、素敵な兄弟だねぇエヘ





↑と同犬とは思えん笑





トムちはブラタンだから必然的に白になったけど、
サンタ服と似合ってるし、何よりこの穏やかな表情が好きハート





格好いいトムロミっちとは対照的なうちの坊主ら。。アップロードファイル





ピーちゃんはこんなマユゲが生えててもおかしくないよーな。。変な汗





ありゃ、リュウちん、よー似合うアップロードファイル





あ~楽しかったアップロードファイル
さ、次はうちらのケーキ♪ 小さい?















小さいけど、数があるんよケケケックク


分かったけん、もぉロミちんフレームインしないでぇー絵文字名を入力してください
笑てまうやろ。





この後、マユゲを取った顔に物足りなさを感じたりして。。アップロードファイル

クリスマス前に人生最大といってもいいほどの凹を経験し、
この日もまだ元気なかったんだけど・・・
友達の激励やワンコらの笑顔で元気出たーファイト

今年も楽しいクリスマスをありがとう笑顔手書き風シリーズ26ピース



| ワンコ | comments(4)
comment

やっだー!!!おもしろすぎ!
イモトがいっぱいいるんかとおもったわー!

しっかし、ピーちゃんはハマりすぎだし、リュウちんは眉毛まがってるし、トムちは意外としつくりきちゃってて本人もまんざらじゃないし、ロミちは壮観モモ太郎みたいだしー!

どしてそんなの思いつくん!!!!
でもこれは単色系がやっぱ笑えるね!
by: マロンママ | 2009.12.27 23:44 | URL | edit
マロンママ

傑作やろ~(≧∇≦)
うちらもここまで似合うとは。。

まさにマロンママの言うよーに4犬4様。
モモ太郎か!そーや。ぎゃはは~

色の薄い子は黒いマユゲが映えるんよ~。
もぉ肩が震えて、写真が撮れんかったー!

マロッピーズもお試しあれ~。笑
by: fufu | 2009.12.28 07:52 | URL | edit

あー、おかしい。
何回見てもおもしろい。

素敵な兄弟って、、あの格好で言われても。爆

楽しかったね!
だいじょぶだいじょぶ!ピリュっちがいるからこれからの人生も明るいぜ!笑
by: Mica | 2009.12.29 01:48 | URL | edit
Mica

うんうん、何べん見ても笑えるよね~( *´艸`)
あの格好やけん、素敵なんかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
そーそ、頑張るべ。
by: fufu | 2009.12.29 22:54 | URL | edit
comment posting








変身(BlogPet)| HOME | 聖夜
