スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
聖夜
 2009.12.24 Thu
written by fufu



みなさん、いかがお過ごしですか?


ピリュは普段と変わりなく。。。





いや、寂しんぼのfufuちゃまの相手をさせられました笑



明日はクリパークラッカーです。楽しみぃ~ひゃっほぅ



| ピリュ | comments(4)
comment
MerryChristmas!

fufuさんMerryChristmas!

とっても素敵なプレゼントありがとうでち。
イブには食べさせてもらえなかったでちけど
今夜はぜったい食べるでち♪
fufuさんだいすきでち♪

    食い意地の張ったれもんでち。
by: れもん | 2009.12.25 10:50 | URL | edit

レモンちーん、Happy Xmas☆彡
ボクちんも昨日はお預けだったよ~。。
もつろんfufuちゃまも食べてなかった!
ボクちん、ずーーーと見張ってたでちゅよ。
↑マテちたのにくれなかったち。。
ボクちんも今日は絶対食べるでち!
きっとレモンちんと同じものでちゅね。
なんだかいい匂いが。。。
by: リュウ | 2009.12.25 16:55 | URL | edit

メリクリ!
素敵なクリスマスをお過ごしで!!!
ガーコが疲れ果ててるけど、きっとピリュのいいお友達に、いや子分になることと!

我が家もいろいろあったけど無事にクリスマスできました。

by: マロンママ | 2009.12.26 01:35 | URL | edit
マロンママ

メリクリ~でし。
昨日は大爆笑でした。
>ガーコが疲れ果ててるけど、
ぎゃはは!
ピーが乗っかるもんやけん、ぺタってなってきた。。汗
でも某Mさんちはもう手術たっだらしいけん、
うちはもってるほーでし。

マロンちゃん、元気になったみたいやね~。よかった♪
さすがマロンさまの1年だったね。ぷぷ
by: fufu | 2009.12.26 12:16 | URL | edit
comment posting








クリパ| HOME | リュウ坊が!
