スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告
初雪
 2009.12.19 Sat
written by fufu
暖冬が続いてたピリュ地方ですが、
大寒波が襲ってきて、山は雪でした~jumee☆snowman2R

早速ピリュらを連れて雪見にGO絵文字名を入力してください
てかスタッドレスでもなく、チェーンもないあたしの車青色の車
あんまり雪深いところへは、もちろん行けませんでし。
遊べそうな所を見つけて。。。

雪だるま作成♪


あたしのってかがみもち鏡餅にしか見えん変な汗


Micaベェのは可愛いねぇ~さとと-雪だるま





うちらが遊んだ場所はこんな所。これ以上はチェーンがないと危険だし。。





去年も雪見に行ったはずなんだけど・・・
何だ?と不思議がるピーちゃんう~ん


ハナが曲がっちょるアップロードファイルアップロードファイル



てかさ、い~ぬはよろこび、にわかけまわり~ じゃないんかい絵文字名を入力してください





強引に進入させられたトムロミっち。










そんな様子を見てピリュも。。



































ピーちゃんと雪合戦をしよーと思って、
雪玉を投げたら。。。







雪ばっか食ってたピース。新雪は美味い?笑手書き風シリーズ汗1



オモチャ好きのトムちは参加せず風





あたしの雪だるまと記念写真と思ったのに。。







今日もひとり元気なピーちゃんでし笑



4ショットは全然ダメうるうる



車に戻ったら雪が降り始め、道が凍る前に急いで退去。
















寒さも経験しとかんとね。
てかワンコらは元気なんやけど、あたしの耳や頭が・・・
凍りつきそうでしたアップロードファイル

今年も残すところ10日余り。
風邪には気をつけて有意義にお過ごしくださ~いムフフ


| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

なんじゃー!そのケツデカ雪だるま!爆

そらピーちゃんに破壊されるわ。
「fufuーーーっ!」ってね。ぎゃははは!

しかし雪のとこより河原のほうがめっちゃ寒かった。。。
次回からは耳あて必須やね、アゴ紐つきの(* ̄m ̄)ぷぷ。
by: Mica | 2009.12.21 13:23 | URL | edit

なんでぇい、そのお上品な雪だるまは!ケッ
トムロミっちに無視されてたやんか。ニヤリ
壊されてなんぼぢゃあ!爆
あ、うち、メロンパンと3段パン?は無事っす。。。

河原は風がビュービューやったもんね。
アゴ紐はボカせよ。笑
by: fufu | 2009.12.21 16:37 | URL | edit

いいないいなー!!!
雪見たいよぉぉぉ!!
そんなに降ったんだぁ!

雪だるまかわいいよー!
ピーたんに秒殺されたけどー!爆
by: マロンママ | 2009.12.21 22:41 | URL | edit
マロンママ

えーっ、東京は雪降らなかったん?
東京のが降りそうなのに。。

はい、秒殺でした。。涙
ピーは初めは不思議がってたけど、楽しかったみたい♪
もっと雪深いところで遊んでみたいけど、
寒さに弱いうちら。。
暑さには強いんじゃけどなぁ。。笑
by: fufu | 2009.12.22 08:13 | URL | edit
comment posting








リュウ坊が!| HOME | 投入(BlogPet)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。