 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
渡されたモノ
 2009.12.09 Wed
written by fufu
Micaベェちに遊びに行ったら、「ハイっ!」って渡された。。


のが、



嫌な予感を察したワンズが逃げ出す前に捕獲、そして装着。

相談したわけじゃないのに、長男坊プルー、次男坊ピンクの分別。

なんだか最近手際がいいアップロードファイル

てか早くやらんとこらえ性のない坊主たちだからね笑


これ、しばらくは使い回せるぅふきだしハート

ロミちんの赤い蝶ネクタイなんか何度めや?

次はトムピーがピンクのとんがりってこともあるんかぁ。。手書き風シリーズ顔1イヒ


| ワンコ | comments(4)
comment

>なんだか最近手際がいい
ぎゃはは!ほんまや、よー考えたらあっというまに装着してたね。
うんうん、色はやっぱ迷わずそうやろ。

トムにはちっこい頃から「男子たるもの!」って育ててピンクなんて着せた事ないからー!(体育会系・笑)
あ、ロミはええんよ。ぎゃはは!
なんて言いながら次回はきっと交換やろな。ぷぷ。
赤い蝶ネクタイ、もう1周はしたよね(^_^;)
by: Mica | 2009.12.10 11:08 | URL | edit
Micaベェ

>「男子たるもの!」
裸で過ごせ!じゃないん?笑

うん、次はチェンジやね。
立派なオカマちゃんが誕生するさ。ぷぷ

秘密兵器もあるし。。
また凹むんやろなぁ~~。汗
by: fufu | 2009.12.10 21:35 | URL | edit

なんでこんなにいつもいつも魅力的なもんをみっけるのー????
すげーすげー!!!!!
by: マロンママ | 2009.12.10 22:22 | URL | edit
マロンママ

このとんがり帽子は結構しっかりしたもので、よかったよ。
色も可愛いし~、クリスマスにも活躍しそ~( *´艸`)
by: fufu | 2009.12.11 08:31 | URL | edit
comment posting








ガーコとピリュ| HOME | 祝☆ロミオ
