スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
祝☆ロミオ
 2009.12.06 Sun
written by fufu
にこぱちぱち ロミちん、7歳オメデトウハート


てんこ盛りのケーキを目の前にして、この笑顔絵文字名を入力してください
か、かわいすぎるぅ~好き好き

「今日の主役はロミちん!」の一声にお目目うわぁ・・・キラキラ
他のコの誕生日にも前へ前へ出て怒られてたけど、
今日はご自由にどーぞ笑


あっアップロードファイル


スネてるコが・・・ こ、こわいけん ><


そーとも知らず、選んどる選んどるアップロードファイルアップロードファイル


松山で1番人気のケーキ屋さんのさとと-バースデーケーキ
フルーツたっぷりで美味しそうアップロードファイル


実際超美味しかったーひゃっほぅ


 M


さすがロミちん、1番人気店が分かるんやぁ~アップロードファイル









か、かわいすぎるぅ~きゃーjumee☆excite2


主役じゃないことを悟ったピリュは黙々と。。








 
やっぱ主役は顔つきが違うわ~アップロードファイル




あんま鬼の形相で「マテ」言い続けるとこーなります。


フンってコもいれば、緊張感みなぎるコもアップロードファイル


で、



誰が1番早く帽子が取れるか競争が始まりましたわーいギャハハ




結果?
そりゃ主役の優勝でしょ~クラッカー

あ~楽しかった笑顔
ロミちんの誕生日にかこつけて、充分楽しませてもらったよ。
ありがとうハート




いえいえ。
兄弟仲良く、いつまでも元気で。
みんなで年を重ねていこうね手書き風シリーズ26ピース



| ごんごん | comments(4)
comment

ぎゃはは!サイコーなんですけどぉー。笑

1、2枚目なんてマジで「主役♪」って顔してるよねー。
うんうん、選びよるし。
おもろい写真いっぱいありがとー!
しかも明るくきれいやー!
(あたしレンズ付け間違えてた・・涙)

ピリュっちの「お呼ばれやし・・」って黙々と食べてるんもウケたー(≧▽≦)

とっても嬉し楽し♪の誕生日を過ごせることができたよ(*´∀`*)
ピーちゃんリュウちん、fufuどん。ありがとー!
by: Mica | 2009.12.08 10:57 | URL | edit
Micaベェ

可愛いねぇ~ロミちん♪分かりやすいよなぁ。。ぷぷ
あんね、Micaベェがキッチンいってる間、あたしのお膝でへそ天してたんよ~。
信じられるぅ?
チュッチュもいっぱいしてくれたし~♪♪
ビクビクしてるんも可愛かったけど、やっぱ寄って来てくれる(オヤツ以外で)となおさら可愛いわ~♪
ずーーと笑ってたわ。あんさんも。
ピリュもたくさん遊んでもろてありがとーね。あたひも楽しかったし。

レンズ、間違うとは。。。種類多すぎちゃう?イヒ
by: fufu | 2009.12.08 13:46 | URL | edit

もうプロやね。
メシ喰って行けそうな上達ですな。
ケーキのアップはシズル感が最高です。
美術専攻だったの?

ストロボがあると部屋の中はもっと綺麗に撮れます。
このぐらいの腕があるとSB-800は欲しいなぁ。
by: と~ちゃん | 2009.12.19 11:11 | URL | edit
と~ちゃん

上達?
ちゃうちゃうー!笑
あのね、カメラがグレードアップしたんよ。
腕は変わってまてん(^◇^;)ゞ

シズル?
いや、普通科やし。。

あっ、これはD40で撮ったんやったわ。汗
部屋撮りはこっちのほうが感度がいい感じ。
SB-800が何かも分からんし。。( ̄∇ ̄;)

と~ちゃんに教えて欲しいことはいっぱいあるんじゃけど・・・
何から聞いたらええんか。。(; ̄ー ̄A

ブリちゃんもお誕生日おめでとー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ でした。
by: fufu | 2009.12.19 22:18 | URL | edit
comment posting








渡されたモノ| HOME | クリプレ(BlogPet)
