スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
クリプレ
 2009.12.05 Sat
written by fufu
3週間も前なのに、我慢できず渡してしまった。。笑
クリプレのガーコ。
ピーちゃんはそりゃもぉ大喜びさわーい
リュウちんはうるさいだけ。。

と思ってたら、最後のほうにやっと興味も持ち始めます笑顔


ファイターピース、

最後はギブはてなアップロードファイルアップロードファイル


ガンガン遊んで一段落した後も30分おきに2階の寝室までガーコの様子を見に行くピース。。
いつまでも飽きずに遊んで欲しいなぁ~うふ

無理かぁ。。


| 動画 | comments(2)
comment

出したか、とうとう。笑
あたしなんてまだクローゼット~♪
てかさ、雑記帳の写真みたいに並べて写せよか?苦笑
上手に待てできてるやん。
で、ピースっちはホリホリに徹したんや。
疲れるまで。爆
破壊せんだけえらいわー。
ウチなんて・・・だぶん即綿だらけになるやろなー。。。涙
リュウちんのワンワンに、寝てたトムロミが反応してきた。ぷぷ。
by: Mica | 2009.12.06 00:50 | URL | edit
Micaベェ

はぁ。。出してしもた。笑
でも楽しかったぁ~♪

並べて。
そりゃあたしが鬼のよーに怒るからさ。。
壊したら、もう鬼よ!爆

あら、トムロミっち~♪

昨夜はあたしとリュウが寝た後も
ひとりでガーコと格闘しとったわ。
今朝も誰よりも先に起きて遊びよった~

ええ買い物じゃった。
トムロミっちも楽しみじゃねぇ~。いひひ
by: fufu | 2009.12.06 11:08 | URL | edit
comment posting








クリプレ(BlogPet)| HOME | おやつタイム
