スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
銀杏
 2009.11.29 Sun
written by fufu
きゃーわぁーい黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†めっちゃキレイ~♪



先週の桜三里と比べると、銀杏の色が全然違ーう絵文字名を入力してください
これぞ、求めてた黄色よアップロードファイル
ピリュはクンクン隊になっちゃうんだけどね笑





まさに黄色い絨毯キラキラ





ピリュが男前に見える~jumee☆loud laugh1





銀杏に満足した後は、公園内を散策アップロードファイル
天気予報で言ってたほど、寒くなかったス。





「来てる?」





時々振り返るピリュが可愛いかも~アップロードファイルアップロードファイル





緑の芝生に散った赤や黄色の葉っぱ落ち葉枯葉





リュウちんは車に荷物を置きに行った叔母(以後チャコちゃん)が気になって。。


この後、前方のポールをひっちゃかめっちゃかになぎ倒したピリュでしどよ~ん



奥のモミジ紅葉も先々週より一段と鮮やかに。





ピリュはちゃんとマテしてくれるんやけど、
上手く撮れなくて。。ごめんよ~うるうる





散策してたら、リュウちんのオチリに笑顔


これは一切ヤラセではありませんアップロードファイル



他には椿椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs†が咲き始めてました♪
この椿はもう終わりかけてますが、
赤・黄・緑の中の一角に咲いてる淡いピンクがなんだか安らぐ...エヘ





広場で休憩。。


てか、携帯日記の写メ用にココを何往復させられたことか。。
チャコちゃん、次から1発でお願いしますアップロードファイル



入り口の紅葉は圧巻 きゃーグー





チャコちゃんにまた頑張ってもらいました。










最後に入り口を出て、前の土手へ。





ぶるぶるぶる~





山の紅葉が綺麗なんだけど、キレイにボケちゃってますね...笑





なぜかこの土手道が気に入ったらしい。。





リュウちんまで「イヤー!」いうて困り顔





見晴らしがいいんかな?





チャコちゃんが「帰ろ」ゆーてるのに、お尻に根が生えちまったピーちゃんケケケッアップロードファイル
091129-24.jpg



あ~ぁ、誰に似たんか頑固だねぇ~変な汗




ま、ま、まさかー絵文字名を入力してください

待ってる!?

アップロードファイル ここスタジアムじゃないけん。。。





| ピリュ | comments(4)
comment

きれー!!!!
黄色に赤に、やっぱりコチラと色が全然違うて!

空気がきれいな色してるもんね!!

で、そのピンクはさざんかだと思われ!ニヤリ☆

なんにせよ、花びらの絨毯がきれいなのよねぇ♪
by: マロンママ | 2009.12.01 01:22 | URL | edit

fufuどん、さざんかだってよっ!爆

緑化センターは今が見ごろやったんやねー。
あたし入り口の大モミジ、もう終わってたんかと思ってた・・・(この前行った時)
行きたかった。。。
最後のピーちゃんの横顔に、ちょっとキュンキュンしてしまったあたしです。
by: Mica | 2009.12.01 03:21 | URL | edit
マロンママ

そっちもそーとーキレイだったよ。
マロンママの見て、行きたくなったんやもん。

ワンコ飼うまで上ばっか見てたけど…
いっぱい自然とふれあうことが出来て、幸せ~(=´▽`=)

あ、これさざんかっすか?(^◇^;)ゞ
いや、マジ椿も咲き始めてたんよ~
散ってるのはコレだけやったけど。。
秋色の中に春色があって綺麗だった~♪
by: fufu | 2009.12.01 08:23 | URL | edit
Micaベェ

あぁ~、さざんかでした(=ε=)ちぇっ。爆

あんさんがしめったポテチを食べてる間にね。ぎゃはは!

大モミジね、あたしもそー思ってたんよ。
時期が遅いからか人も少なくて快適だった~

土手でね、なんか異常に動かんなってね。
その時は訳わからんくって。。
このブログも「誰に似たんか…」で終わる予定じゃったん。
最後の最後に「あ"ーーーっ!」って。
きっと待ってたんやと思うで。どんだけ~!古っ。爆
by: fufu | 2009.12.01 08:30 | URL | edit
comment posting








ボクの大好きな…| HOME | トピロテリュク
