スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
トピロテリュク
 2009.11.28 Sat
written by fufu
今日はテテククたんも一緒~♪



暖かくて、あたしなんて半袖ーわーい


出迎えるピーちゃん。女子にもよーしゃなく。。><手書き風シリーズ汗1




あ、テテちゃん。。好き好き




迎えに行っといて急いで戻ってくるんねケケケッアップロードファイル
トムちに




ピース、




ロミちんに、




リュウちん。




来たよーにこハート




兄ちゃんらの大歓迎にマイッタ~笑




と、火照った体を冷やす長男ズ笑




ブルブルが揃ってないよー困り顔割ハート




笑顔☆ にひひ




よーい、ドン走る2




1番手、ピーちゃん。




jumee☆oh1b ククたんが2番手や笑顔




3番手、ロミちん。オモチャははてなアップロードファイル




真顔で頑張るリュウちんは4番手。




5番手、テテちーん。ちょろベロが可愛いムフフ


8枚目の写真もそーだけど、右っ側にベロンってなるんね アップロードファイル


大トリはスタートダッシュに失敗したトムち。
でも1番ええ顔しちょるぅ~笑顔




ご褒美ふきだしハート テテちんはあのままどっか行っちゃった~笑




みんなの視線がスゴイアップロードファイル




と、と、と、と、


そのまま手をつくとピースに覆いかぶさるから。。。
それは危険ぢゃ絵文字名を入力してください


集合写真は一苦労です。Micaベェが。。笑



ご褒美の時もこの時もオモチャを守っとるロミちんがツボなんやけど~
あ、走りよる時もかアップロードファイル

ごんごんもそれぞれ個性があって面白いんだけど、
テテククたんもまた違う個性で面白ーい絵文字名を入力してください
まとめるのは大変だけど、またそれも楽しぃきゃー

似てるとこもいっぱいあるけどねハート





| プライベートビーチ | comments(6)
comment
すごーい!

ねぇねぇ。色とりどりだねぇ~♪
みんなたのしげぇで、にまにましながら見入っちゃった!
まだまだほてった体を冷やさなきゃなんないっていいなぁ~。

東京は冷たい雨ぇ。
しかもさっむーくてどんよりどす。
by: マロンママ | 2009.11.29 22:37 | URL | edit
マロンママ

ハイ、色とりどりで賑やかでした(=´▽`=)
いつも5ぴきを仕切ってるマロンママはすごいなと。。

トムちは写ってないけど、
上の二人はお風呂のよーにつかりに行くけんね。。( *´艸`)

こっちも昨晩は冷たい雨でした。
でも今日も暖かくなるみたい♪
by: fufu | 2009.11.30 08:26 | URL | edit

おおー!
みんな㌧でるやーんっ!
さすがスーパー連写!( ̄∀ ̄*)いひ。
楽しそうな顔は見てるこっちもニマニマしてくるよね、ほんと。
みんないい顔で走ってる~♪
>トピロテリュク
なんの商品名かと思たが。爆
集合写真、やっぱあたしはじゃまやったな。笑
by: Mica | 2009.11.30 14:06 | URL | edit

おちかれ♪
走ってる写真はどの子もホントに楽しそうよね。
>さすがスーパー連写
これ凄かったね。あたし無駄なスーパー連写をいっぱいとってしもうたような気がする。(いや、間違いなくw)

>>トピロテリュク
>なんの商品名かと思たが。爆
あたしも。トロピカルリュック風な(あ、テテ。。だけカルに変わっとる。)

>それは危険ぢゃ
実は。。アタシのブログで。。あ、まだ書いてないよ(^^)v
by: ちょこ子@会社 | 2009.11.30 14:51 | URL | edit
Micaベェ

>さすがスーパー連写!
じゃないやろぉ!
さすがfufuどん♪ってウソでもゆーてぇ~。爆

陽が低くなって、影が長くなってるから、ちょっと大変だよね~、特に黒いコ。笑
今の時期は海側から撮ったほうがいいみたい。。

>トピロテリュク
表題に困ってさぁ。。いちお年順。。笑

じゃまやないよ~。オレンジが素敵。爆
by: fufu | 2009.11.30 15:49 | URL | edit
ちょこ子

おちかれ♪
いや、あたしも無駄なスーパー連写ばっかやし。。汗
ちょっと押すカシャカシャカシャカシャやもんね。
今度、部屋でフラッシュたいて記者会見風なのしてみよっかな。笑

>トロピカルリュック
すげぇ、オシイ!
テテちんカルちんに改名する?笑

そーそ、ちょこ子のブログ、楽しみー(≧∇≦)
めっちゃ楽しそうに撮ってたやろ。
ワンズより楽しそうやったで。いひ

>まだ書いてないよ
うん、知っとる~。ぎゃはは
気長に待ってるよ。。。
by: fufu | 2009.11.30 15:58 | URL | edit
comment posting








銀杏| HOME | 予定(BlogPet)
