スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海 《後編》
 2009.11.25 Wed
written by fufu



みんなが遊び疲れて、給水タイムになると、我先にと飲もうとするリュウ坊。
あなた走ってませんしー汗 ノド渇いてないっしょー怒り

そんなリュウちんが突然走り出したー絵文字名を入力してください























































そんなことだろうと思ったあなた。もうリュウマニアです笑






























ハァ~、おやつなしでも走って欲しい。。。泣く




| プライベートビーチ | comments(4)
comment

かわいいのぉ~(〃▽〃)
ええ、待ち続けてたね。笑
で、誰よりもハリキって走ってたで、この時。
温存しとったな( ̄∀ ̄*)

>いちょげ~
の、足、足ぃーーー!
かかかか、かわいい~♪

で、ロミはどーみても「お笑い系」やな( ̄⊥ ̄lll)

>まだ食べてる子
>もう終わった子
>モグモグ
・・・
このコメントサイコー(≧▽≦)
まさに!爆
by: Mica | 2009.11.25 13:20 | URL | edit
Micaベェ

>温存しとったな( ̄∀ ̄*)
ぎゃはは!まさにや。

>いちょげ~
の足、めっちゃ可愛いよね~( *´艸`)クスクス

ロミちんはさ、どっちも欲しいんよね?
まさか咥えとん忘れてるわけじゃないよね?爆

>もう終わった子
スーパー連写でも食べよるとこ撮れんかった。。。爆
by: fufu | 2009.11.25 15:47 | URL | edit

久し振り♪
なんやええカメラゲットしてて携帯日記みた日にゃ目ん玉飛び出るかと思ったよw
言えんけどええことってこの事やったんかなーって想像したり(´∀`)
今度会ったら見せてね。

そそ、この間リュウちんのハッスル写真(micaブログ)にもビックリしたw
のに、今度も走ってる~~~っ!(`ロ´;)
生で見れる日は来るんやろうかw

ロミ。。遊びたい食べたい。気持ちわかるわー。こうゆうの可愛いよね。
でリュウちんのあんよが可愛いって?あたしにはどないなってるんか分からんー。涙
後で拡大写真をIEで見にこよっと♪(今、FireFox)
by: ちょこ子 | 2009.11.26 03:26 | URL | edit
ちょこ子

おぉ、久しぶりー♪
>言えんけどええこと
大々的にゆーてるがな。。(^◇^;)ゞ
あたしは現金が欲しかったんやけどなぁ。。
急に湧いた話で、流れたらイカンと思い飛びつきました。笑
うん、今度見ちゃって~

>走ってる~~~っ!
驚くな。驚くな。笑
まぁ、あのコが走ると撮る方もテンションあがるわ~
稀やけん。ワンコのくせに。。苦笑
見たい?毎週おいで。いつか遭遇するよ。

実際の画像はどーなっとんか置いといて、
>いちょげ~
って感じを楽しんでくれ~。雰囲気雰囲気。爆
by: fufu | 2009.11.26 08:25 | URL | edit
comment posting








CloseUp PEACE| HOME | 海 《前編》
