スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海 《前編》
 2009.11.23 Mon
written by fufu



ちっともテンションの上がらないリュウ坊。。笑



それにひきかえ、




目の輝きが違います笑顔














飼い主2人が長男ズに集中してると、












アップロードファイルアップロードファイル

















楽しそうな表情に大満足なあたしでしムフフ


あ、ひとり除いてね・・・


見てないよ。。




見るとガブっー。




欲しいよぉ。。。兄貴は辛いねうるうる







長男協定。
だったらイイのに。爆


つづく。


| プライベートビーチ | comments(4)
comment

ぷぷ。ロミの口の中の『なみなみ』まで写っとるがな。
すっごい鮮明やーん!
しかもあの連写!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
今のあたしのマシンにない速さやった。笑
あ、これからはあたしの顔アップはナシでお願いしますだ。。(^_^;)

>トム~取ってきてあげたよ~
ないね、絶対。爆
by: Mica | 2009.11.24 15:10 | URL | edit

ないね!絶対!爆

わかるぅ~!


リュウちんがぽてぽてしてる悩ましい顔の画像は㌧っぽーい。
でも最近、オトコ見せてきたから少しロミちに近づいてる気がする㌧。

だけど男気見せると途端にミルとバビに凹まされるからねぇ~。
by: マロンママ | 2009.11.24 16:08 | URL | edit
Micaベェ

ロミちん、めっちゃ口開けすぎやけん!爆
あたしと目が合ったらやめたんでぇ~。
ウソ吠えや。笑

連写ね、あたしも初めて使こて、ビビった~!
慣れなくてファインダーがおっついていきません。涙
ボケは少なかった~♪
これからはMicaベェにもっと早く走ってもらわんと。笑

>ないね、絶対。
絶対とかゆーな!爆
ま、これは見せびらかしにきただけやけど。。。( ̄∇ ̄;)
by: fufu | 2009.11.25 08:23 | URL | edit
マロンママ

わからんで、よろし。爆

㌧ちゃんもこんな顔してるよね~。にひ
でもオトコ見せてるんや~♪見たーい。
でミルちゃんとバビたんに凹まされてるとこはもっと見たーい!爆
女子ツヨシだね。
by: fufu | 2009.11.25 08:30 | URL | edit
comment posting








海 《後編》| HOME | 銀杏・・・
