 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
銀杏・・・
 2009.11.22 Sun
written by fufu
予定してたお出かけが雨で中止になり、
買い物に出たついでに、桜三里の銀杏の名所まで行ってみた。



でも。。。

見事に全部散ってました風


見頃なら銀杏のトンネルらしいよ。。


散った葉ももう茶色っぽく・・・


服着てなかったら、ピリュはかくれんぼ出来そうっすアップロードファイル


くんくんリュウちんふきだしハート




ピーちゃんは山のほうが気になるみたい。。猿?汗




しばらくすると、スイッチオン!
走る走る絵文字名を入力してください


まだカメラに慣れてないからか、ほとんどがボケ写真。。うるうる


リュウちんも楽ち楽ち笑顔




と、雨がポツポツしてきたんで撤収~




来年、また来ようねアップロードファイル





| ピリュ | comments(0)
comment
comment posting








海 《前編》| HOME | 初の単焦点レンズ(BlogPet)
