スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
初の単焦点レンズ
 2009.11.19 Thu
written by fufu
D90を買ったため、
置きっぱになるだろうD40のために買った単焦点レンズ。
試し撮りしてみまひょ~♪



よく分からず撮ってますが...笑手書き風シリーズ汗1

撮れないと決めつけて、部屋撮りをしなかったあたしですが…
ほぉ~! 撮れるもんなんや~


あ、オコタ出しまひたアップロードファイル


浮かないピーちゃん。。


昨日の記憶(「マテの連発」)が甦るのかう~ん


そんなピーを見上げて…




オモチャが出てくると目も変わり…
「取ってみそ!」のピース。




「ボクちんも入れてぇ~」うるうるお目目。




下の毛布が柔らかくボケてイイ感じ~♪



おぉ、なかなか面白いじゃないですか絵文字名を入力してください
今回はアップばっかになってしまったけど、
1枚目くらいの距離感で撮っていけたらいいんじゃないかと。。。

部屋撮り増えるかも~かも~かも~アップロードファイル


| ピリュ | comments(4)
comment

オコタ出したんや~(ソコとちゃうって?笑)

明るくキレイに撮れてるやーん!
頼むで、Xパ。いひひ。
by: Mica | 2009.11.20 12:32 | URL | edit

この組み合わせは軽くてええわ~。使える!笑

オコタ出したどー!でもコタツカバー、ほすい。。

夜の室内やのにめっちゃ明るいよね。
クリパの前に。。ニヤ
by: fufu | 2009.11.20 12:36 | URL | edit

うおー!D90おめでとー!
なんていうか解析度みたいなものが細かくなってなかなかいじりがいあるでしょ!

単焦点明るいから部屋撮りにいいよねぇ♪これで何ミリー??

遠足も行ってこれて楽しかったわーぁ。

またどこかいけるようにがんがるよ!

by: マロンママ | 2009.11.21 00:17 | URL | edit
マロンママ

いじりがい??
いじり方が分かりません。汗
宝の持ち腐れか。。苦笑
これはF1.8の35mmだよん。

おっかえりー♪
見てるよ見てるよ!
秩父、ちょうど紅葉してて綺麗やん♪
お犬様とマロン様がなぜか似てるから
やっぱマロン様やぁ~って思ってしまった( *´艸`)

うんうん、あたしらもまた行けるよーにガンバロー!っと。
あ、ゴットアイ、受け取りました~!
めちゃめちゃ可愛いー(≧∇≦)ありがと~
クリーナーはピースがオモチャと勘違いして、
ヒィーヒィーゆーんで出せません。。涙

by: fufu | 2009.11.21 20:04 | URL | edit
comment posting








初の単焦点レンズ(BlogPet)| HOME | 「H.R.B」&大角海浜公園
