スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
「H.R.B」&大角海浜公園
 2009.11.18 Wed
written by fufu
今日は仕事お休みDayふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最近オープンしたというDog Cafe『coll’s garden H.R.B flag』さんへGOダッシュ
091118-01.jpg

昨日の雨が嘘のようにイイお天気太陽

到着。まだ新築の匂いがしますうふ




北条の海が見渡せて景色もバツグングー




格子の向こうにいるカフェのワンちゃんが気になるピーちゃん。。笑




リュウちんもちょっと離れた所から警戒中。。




でも慣れてきて、クンクン巡回笑




店内も綺麗。木の素材をふんだんに使ってるので落ち着きますムフフ



平日ということもあり、ワンコ連れのお客さんがいなかったから、ピリュはかなりイイ子でした。
これが他にワンコがいるとダメなんよねぇ。。困り顔
「H.R.B」さんの自家製パンがめちゃめちゃ美味しかった~↑
ちょっと食べづらいけど、食べて損なしですよー。


天気がイイので、そのまま隣の市の「大角海浜公園」まで赤色の車




ツワブキが満開と聞いてたんだけど…




ほとんど終わってた↓




浜辺にも降りてみました。




いつもの海じゃなかったので、ココでもクンクン巡回に大忙しのピリュ。




なんかテンション低いっすね変な汗




ちょうど前日、ニュデジイチが届いて、練習がてら持ってたんだけど…
カメラがよくなっても、腕は同じなのであんま進歩してません。
それよっか、逆に下手くそに。。うるうる




鳥さんもそっぽ向いちゃいました・・・

頑張るべ~



| お出かけ(県内) | comments(6)
comment

カメラ新調したんや☆

おめでとー!

もしかして、某Mちゃんも?ニヤリ
覗きに行かねばっっ!

重くなったんやろ?
慣れるまでブレるやろね~
ガンバレー!!^^
by: つる | 2009.11.19 10:23 | URL | edit

私も、昨日そこに行こうか迷ったの。
でも、エミにいったのですが。。

なんでも、先取り~~なfufuさんだね☆

いいな(*^_^*) ニューカメラ♪
私など、望遠も持ってまてん(へっ、買ってまてん) 
また、ステキな写真みせてくださいね~~
by: satomi | 2009.11.19 10:55 | URL | edit

おおー!待ってたよ!
どうどう?ニューマシンの使い心地は。
海の景色とかきれいに撮れてるやん( ̄∀ ̄*)
でもやっぱ重いんよね?
海では持って走れん?笑
五十肩にならんよう気をつけよう~。いひひ。

あ、鶴ちゃん、あたひはまだ初期型で頑張ってまつよーっ!涙
おにゅうが欲しいけど。。。
てか、もう充分元取ってるよね。ぎゃはは!
by: Mica | 2009.11.19 11:08 | URL | edit
つるさん

買ーたんよ~。正確には買ーてもろた?うふ♪
Mベェはまだ
バッテリーの調子が悪そーやけんね、買え!ってゆーてるんじゃ。笑

うんうん、ブレまくりー!!
慣れるまではやっぱそーなん?
慣れるんかのぉ~。。。

重さは思ってたほどでもなかったわいvv
まだ望遠レンズ付けてないけど…。汗
by: fufu | 2009.11.19 13:00 | URL | edit
satomiさん

先取りなんかじゃないんよー。
たまたま休みで。。。
ピリュは間違っても休日のカフェには連れていけんし。。
おぉー、久々にシェール君に会いたかったなぁ。。
エミか。。オープンの時以来行ってない。。。

カメラがよくなると腕も上がると思ったのは間違いでした。笑
ステキな写真をお見せできるよーに頑張ります。
ステキじゃなくても見てね。苦笑
by: fufu | 2009.11.19 13:12 | URL | edit
Mベェ

ボタンがいっぱいあってチンプンカンプンよー┐( -_-)┌
とりあえずD40にもあった機能だけ使ってる。
連写も2段階あってさ~…
早く海で撮りたーい\(^▽^)/
まだ望遠はつけてないんよ。。
とりあえず125では走れたけん。笑

これから本(説明書)読んでみまーす!
って読むかな?爆
by: fufu | 2009.11.19 13:22 | URL | edit
comment posting








初の単焦点レンズ| HOME | 続・紅葉狩り②
