スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
続・紅葉狩り②
 2009.11.17 Tue
written by fufu
面河渓到着。



みんなと一緒の石に乗れなかったピーちゃん。
ちょっとイジケてる?笑
jumee☆oh1b リュウちんの表情が可愛いっぽいんでズーム。なんだろ。。




横から見ると、すぐ横は川。。




jumee☆oh1a トムちが男前なんでズーム好き好きぽっ




綺麗な水~。ココなら安全だし、夏なら泳げそうだねにこ




でもこの日は風もあって寒っ! 阻止やな ファイト




その奥でゴォー! また急流滑りする?ケケケッイヒ







音が苦手なトムロミっちは「ゴォー」に近づけませんです。


川を離れて、ちょっと散策~♪




後ろから見てて、トムちの「行きたくないビーム」を感じます笑




で、やっぱ川に出た絵文字名を入力してください 水が呼ぶんかな?アップロードファイル




ピースの泳ぎたいビームをリードで阻止。







負けませんアップロードファイル


あきらめたピース(あきらめてないか。。)とリュウちんを並べて…




ピーちゃん、そのままズルっといけば泳げたのに。。汗あ~コワ!




「何しとんはてな」 見られてたのね~笑




そーなると話が早い!「おいで~バイバイ


あ、ロミちんもちゃんといるんだけど…


↓ こんな状態っす笑手書き風シリーズ汗1




散策完了ー。


いっぱい歩きました。
が、ここはほとんど紅葉は終わってて…
川写真となってしまったけど、
その川も上手く撮れず。。。凹




茶店でおうどんを食べたけど、
高いうえ、美味くなく。。。凹

でも、気分はHappyふきだしハート


帰りに緑化センターに銀杏を見に行ったけど、また青々してて…
一カ所、散ってる所でしばし遊びました。


ココでリュウちんのスイッチがONになり、
Micaベェを追いかけて走り回ったんだけど、
写真が真っ暗だった。。アップロードファイル




この後、誰が1番早く帽子が脱げれるか競争勃発びっくりマーク
めっちゃ楽しかったわーい

今日も1日笑って過ごせました照れ笑い


日が暮れるのが早くなると、不便だー絵文字名を入力してください笑



| お出かけ(県内) | comments(2)
comment

楽しい遠足だったねー!
でもあの水、きっと冷たいよぉ~。ピーちゃん!
でもワイルドなオトコはそんなのなんのその?なのかなー!

夕暮れの帽子姿もかっちょよかった!
オトコ4ワンってやっぱかっちょえー!
by: マロンママ | 2009.11.17 14:20 | URL | edit
マロンママ

冷たいよね~、あたひもそう思う。
ピーは肌で感じたかったらしいっす。

チャッピー君も㌧ちゃんも入って~~
めちゃめちゃカッコエエと思う!
想像しただけで、ドキドキー。笑
by: fufu | 2009.11.17 16:58 | URL | edit
comment posting








「H.R.B」&大角海浜公園| HOME | 紅葉狩り②
