スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
紅葉狩り②
 2009.11.15 Sun
written by fufu
今日はトムロミっちと一緒に紅葉狩り~♪
行き先は先々週と同じ面GOー笑



ココはその先々週に下見した場所。
久万町に入ったとこ辺。なかなか綺麗な場所でした紅葉
jumee☆b トムち・・・




「い~ちぬけっ絵文字名を入力してください」って。。。><




ツーショットも。後ろでもやってるアップロードファイルククク




上より下が気になるのよねぇ~笑




ピーちゃん、上上ー! 胸毛凄っえっ




リュウちんも~!上見すぎやし変な汗





次に訪れたのは、「ふるさと村」。
すでに紅葉は終わってるし。。。風




でも散策~♪








ちょっこと残ってる紅葉を見つけてはカメラjumee☆camera2b


セコム2、作動 わーい


紅葉を求めてブラブラしてたら、気づかないうちにゴルフ場に潜入してた...アップロードファイル




モミジの絨毯が綺麗だったけど、緑のグリーンが気になる2TOP困り顔




えーっ>< みんなそっちぃ~はてな


「石川遼」はおらんけん絵文字名を入力してくださいひゃっほぅ


こんな広いトコを走り回りたいね~にこ





次に目指したのは「面河渓」。
先々週は入り口付近の遊歩道だけだったので、
今回は五色河原を目指しまーすアップロードファイルjumee☆excite1a



続きは後日。。。





| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

お疲れー。
やっぱお山は思ったよりさぶいんやねぇ。
だいぶ終わってたね。
でも行けてよかったっす。あんがとー。
最初に寄ったトコはお天気良かったら長居できるよね~。
これから開拓せねばっ!笑
by: Mica | 2009.11.16 15:22 | URL | edit

お疲れさーん。
道路沿いとか2週間で全然違っててビックリした!
面河も人少なかったし。。。
でもワンズが一緒だからこれくらいズレててよかったよ。

来年までうちらの頭で覚えててられるか、
あ、あんさん、フラッシュバックしてたね。
20年前?たしか、ダンナとは違う◇×○△…クククッ
by: fufu | 2009.11.16 16:16 | URL | edit

うっわぁ~!
なんなん?こんな素敵なところが近くにあるのかい!
もみじがまっかですごくキレイ!!
しかもかやぶき屋根のおうちの道、すごくすきー!!!!

まだはじめのほうだから、みんないい顔してるねぇ~。ププー!!
この先が楽しみなり♪
by: マロンママ | 2009.11.17 14:16 | URL | edit
マロンママ

市内から1時間もかかんないかな。。
松山はちょっと行けば海にも山にも出ますたい。笑
かやぶき屋根、味でるよね~。
天気のイイ日にまた来たい。

>まだはじめのほうだから…
ぎゃはは!お気づきぃ?
by: fufu | 2009.11.17 16:54 | URL | edit
comment posting








続・紅葉狩り②| HOME | きょうが旅行したいなぁ(BlogPet)
