スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
わんわんボール(番外編)
 2009.11.13 Fri
written by fufu












































| プライベートビーチ | comments(2)
comment

番外編もあったかー。笑

トムもロミも、ピースっちがおもちゃを離すタイミングわかってるよね。笑
で、いつまでも離さんかったらfufuどんに訴える。ぎゃはは!

>内に秘めた強さ
いや、強さというよりずるがしこさやな。。。
ダレに似たんか・・苦笑
by: Mica | 2009.11.13 11:43 | URL | edit
Micaベェ

ピーも取られるんは承知済みなんよー。笑

4枚目の異常接近しとるロミちんが可愛くってしゃーない♪

>ダレに似たんか・・
分かりきったことを。。ニヤリ
by: fufu | 2009.11.13 16:53 | URL | edit
comment posting








きょうが旅行したいなぁ(BlogPet)| HOME | わんわんボール(桃編)
