スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
わんわんボール(桃編)
 2009.11.12 Thu
written by fufu
青のボールで散々遊んだ後、ジャーンキラキラ桃色ボールの登場ー絵文字名を入力してください


青がポツーンと。。。
またまたテンション急↑↑↑




この3ぴきはホントにタフムキッ




みんな見切りスタートするんだけど、




なかなか投げないのよ、このお方が。。。楽しんでますわーいふるーつ☆Cultivation・笑(小)




やっと投げたどー絵文字名を入力してください ピーちゃんが1番に走ってって、




1番に飛びつくんやけど、




上がってくると、ロミちんが咥えとんアップロードファイルなぜ?





おっと出ました!古い青も使って2個使い。
てか青もさっきまでピカピカやったし。。。




先に青が投げられましたー!




素直なロミちんは素直にゲットアップロードファイル




トムピーは少しでも新しい桃色狙いか?




ようやくゲット!新しいほうの桃色ボール♪
思い存分噛みなはれ~きゃー



どっちでも取れてたピースですが、
どっちかに決められず。。。青はロミちん、桃色はトムちに収まったうふ


他犬のがよく見えるピーちゃんは、果敢に奪いにかかる。















ピースは、ひとりオモチャをカミカミして遊ぶタイプじゃなく、
どーも走って取りっコして遊ぶのが好きみたい。
取った時点ですぐ離しちゃうし。。。その割りに欲しがって見せたりして。。。
あ、あたし相手だとなかなか離しませんが...笑ハイ、なめられてまつ手書き風シリーズ汗1


ロミちんはコレ!って決めたら、かなりしつこく。。。
でもほったらかされると「ワン」と言います笑




トムちは、Micaベェとあたしのリュックをオモチャの湧き出るカバンと思ってるしぃーアップロードファイル




あっアップロードファイル

このお方を忘れてた手書き風シリーズ汗1



桃色ボールはずーーーと見てました変な汗 お行儀よく。。。完



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

あたしんチではfufuどんが走って、こっちではあたしかー。当然やけど。爆
元気やな、アラフォーふたり。ぎゃはは!

>オモチャの湧き出るカバン
思とる思とる!
まったく・・・。いっつもコソ泥しよるし(-_-;)

しかしさっきまで青追っかけてたのに素通りって。。。
新しいん、よーわかっとるね。笑

リュウちんお行儀ええなぁ~♪ぷぷ。
by: Mica | 2009.11.12 13:24 | URL | edit
Micaベェ

とーぜんの事なんやけど、なんか変な感じよねー…
昔はさ、ロミちんがあたしとは走ってくれんかったけん、
Micaベェと4ワン、あたしと3ワンやったのに、
今じゃあたしも4ワンよ♪

コソ泥って。。。
うちの子じゃあるまいし~。涙
オモチャ盗むなんて可愛いモンよ。うん。

by: fufu | 2009.11.12 15:52 | URL | edit
ププ!

桃色ボールの出現で新しいもの好きなトムちとアメフト選手なピーちゃん、すごいねぇ♪
アメフト・・まさに!人間だったらボッキボキに折れてそう!いや、折れなそう!
そしてトムちのそのリュックにいく姿はマロンさまそのもので。
なんでここまで似るんだろう!
マロンも間違いなく新品狙いで、その先(もっと新品が入ってるであろう場所)に最終的には行き着くんだよねぇ。

そしてロミちは㌧タイプだなぁ~。
㌧もあとから取りに行ったけど、「あれ?もってる」が多々。

リュウちんはもういとおしくてたまんなくなっちゃったー。
そんなお行儀よくしちゃぁぁぁ。。いやん!
by: マロンママ | 2009.11.12 22:40 | URL | edit
マロンママ

四犬四様でしょ( *´艸`)
昔は似てる似てるって話で盛り上がったのに、
最近は個性が目立つよーになってきて。。。
その発見がまた楽しいっすよー(≧∇≦)
マロッピーズも似てるトコと個性と、
5ぴきいると様々でしょ~(*´∀`*)

ごんごんとマロッピーズが合体したら、どーなるんやろ。。。
ごんごんは女子にめっぽう弱いからなぁ。。。
by: fufu | 2009.11.13 08:20 | URL | edit
comment posting








わんわんボール(番外編)| HOME | わんわんボール(青編)
