 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
わんわんボール(青編)
 2009.11.10 Tue
written by fufu
このわんわんボール、一緒に和歌山旅行してきましたのよ。



持って行ってたのに、出番が回って来なかったんですがね。
さぁ、やっと出番です。笑

そりゃもう上の3ぴきは大喜びですよ↑




何げにコラボってるトムピー。









今度はこっち~「それー絵文字名を入力してください









次、あっち~「ほれー絵文字名を入力してください




あ、どーなった アップロードファイル








ピーちゃん、残ネーン↓
でもまだトムちも触ってないけんし 無言、汗





海の中じゃ大きくてサッカーボール咥えづらく四苦八苦。。。アップロードファイル




ロ、ロミちん。。びっくり手書き風シリーズ汗1


目の前で見てる長男坊ズがちょっとおマヌケ変な汗


しかもボディガードかいっアップロードファイル




そこへ、おちりをプリプリさせながら…




参加希望はええけど、目が艶めかしい。。恥ずかしい




あっちだ「ほれー絵文字名を入力してください




リュウ坊、かなりズレてるんやけど…




イッチョーケンメイなので堪忍な。笑




頑張ってついてってるんやけど…




分かった! Uターンが遅いんや絵文字名を入力してください




でも彼なりにイッチョーケンメイっす。



そんなリュウ坊の勇姿はコチラ


あ、青ボールの行方はですね、




スッポンロミちんがゲットー絵文字名を入力してください 海の中でも頑張ったもんねアップロードファイル









まだ続くどー。エコマーク

| プライベートビーチ | comments(4)
comment
わろたわろたー!

実は影のボスはロミちだったりする?
みんな本当に仲良しでええ子やぁぁ♪
リュウちん、がんがってるじゃないの!
ちょっとくらいUターンのタイミングが遅くてもマロンママにはいつもツボですからぁぁぁ♪

それにしてもピーちゃんはきっと人間にしたら相当なアスリートやね。
by: マロンママ | 2009.11.10 23:20 | URL | edit
マロンママ

実はね。。ぷぷ
本来身体能力がめっちゃ高いロミちんですが、
少々のビビリさんと甘えん坊さんなので、
スタートダッシュが遅いみたい。
慣れてくると、1番元気ですよー。
「投げろー!」って要求もされるし。。笑

リュウちんね、標的がボールやなくて、ご存じトムちなもんで、
やっぱ遅れるし、足も遅っ!
ま、いいんです。笑

うん、ピーはアスリートやね。
アメリカンフットボールなんていいかも。ぷぷ
by: fufu | 2009.11.11 08:27 | URL | edit

ロロロ、ロミのくちーっ!!!
すぐそばで見てる長男ずがおもろ。爆

てか、リュリュリュ、リュウちんの目ぇーーっ!ぎゃはは!
ウケた。
by: Mica | 2009.11.11 11:30 | URL | edit
Micaベェ

ロミちん、口がさけそーじゃろ。頑張った頑張った。
手も口も出せず見てる兄貴らが笑えるっしょ。
どーなん?爆

リュウちんの目、変やろ。
こんな目、見たことないし~~
by: fufu | 2009.11.11 16:40 | URL | edit
comment posting








わんわんボール(桃編)| HOME | 海~♪
