スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海~♪
 2009.11.08 Sun
written by fufu
前回海に行ったのは、たしか。。。10月の旅行前…



おぉぉぉ、1ヶ月ぶりじゃーん絵文字名を入力してください
どーりで ケケケッケケケッ

もうお迎え(熱烈歓迎)に行ってきたはずなのに。。









リュウちんに体当た…









今度は、




忙しいやっちゃ笑













ロミちんは上手く逃げてましたアップロードファイル


出てきた出てきたNEWオモチャ♪




新しいモンに飛びつく長男坊ズアップロードファイル














お、ここでロミちんにもエンジンがっ!




ん?敵が増えたな。




と、逃げる場所は海の中~~




・・・・・




一方、





ぎゃはは~!続



| プライベートビーチ | comments(4)
comment

海に変更してもらってすまんねー。笑
トムに約束させられてたもんで(^_^;)

ピースっちの「歓迎体当たり攻撃!」笑、みんな上手に避けたんやー。
あたしはモロ受けましたがな。爆
うんうん、忙しいやっちゃ~!ぎゃはは!

リュウちん、あたしの背中にゆうてもアカンがなー。かわいいのぉ( *´艸`)
by: Mica | 2009.11.09 13:20 | URL | edit

かまんのよ~。海で楽ちんやったけん(^^)v

あの歓迎2回目やろ?
あたしが荷物下ろして振り向いたら、すでに2ぴきともおらんかったん。
完全に出遅れたあたひ。。。涙

昨日は暑かったね~。
ワンズも喜んで飛びこんでた♪
あたしももうちょっとで、アブナイアブナイ。爆
半袖は正解じゃったな~♪

帰ったら顔が砂だらけやったん。。(///∇//)
汗のせいやね。。。
by: fufu | 2009.11.09 16:34 | URL | edit
うみい~♪

Micaりんのブログではリュウちん大活躍だったよぉ~♪感動すた!
それにしても秋深し・・なのにこの海はいつまでもきれぇだねぇ~!
みんなめいっぱいかけっこしてたのしそー。
一緒にかけっこしてぇー!!!

腱鞘炎だけど。

あ、腱鞘炎なら走れるか!
by: マロンママ | 2009.11.09 23:32 | URL | edit
マロンママ

リュウちん大活躍?マジっすかぁ?そりゃ見に行かんとっ。笑

腱鞘炎、よくならんの?結構日がかかるんやなぁ。。。
うん、手なら走れるさ。カモン、カモ~ン♪
あ~SBのCMが。。。爆

>それにしても秋深し・・なのに
ごめんな~。ココ季節感ないし。。。
微妙な海の色の違いをお楽しみください。苦笑
by: fufu | 2009.11.10 08:19 | URL | edit
comment posting








わんわんボール(青編)| HOME | 冬空(BlogPet)
