スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
冬空
 2009.11.03 Tue
written by fufu
今朝の松山、今年1番の寒さでした ><
でもこんな空気の冷たい時は空がキレイっ絵文字名を入力してください
空がキレイだと雲は白いっ絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)



朝、「やっぱやめとく~手書き風シリーズ28顔3」と手書き風シリーズ34メールが。。(正解だったと思うよ。)

そこで、


ピリュとスタジアムへダッシュ




知らなかったんだけど、「ダライ・ラマ」が来る(未確認)とかで、
入園規制がかかってて、いつもと違う場所に車を止めさせられた。
ま、前みたいに入園も拒否されなくてよかったよ。。ホっ




ピースの金魚のフンみたいについてくリュウ坊。。
砂かけられるよー絵文字名を入力してください




いつもと違う場所に駐車したためか、
トムロミっちを待つ風は一切なかったよ・・・




ピースはもちろん、リュウちんもすっごい元気やったー↑




ちょっと寒いくらいがリュウちんはいいんかなぁ?
って思うぐらい元気でした 笑顔




と、ここで携帯がバッテリー切れに…ガックリ




この後は、この土手をずーーといつもの駐車場まで行ってUターン。
耳は氷つきそうでしたが、体はぬくぬくになって、あたしにもえー運動になったわ ファイト

でもね、やっぱね、みんなで一緒に散歩したかったね。
そしたらもっと楽しかっただろうなぁ。。。

「早くよくなってねぇ~ハート」 by Peace & Ryu






| ピリュ | comments(4)
comment

あ・・あ・・あじがどう・・・(TдT)

良くなったり、やっぱり調子悪かったりっす。涙
きれいな青空やったんやねー。
ピリュっちらも元気でええこっちゃ♪
昨日はトムに「そろそろあそこに行くんやないん?」って聞かれた。笑
みんなー、ごめんよぉ~!
by: Mica | 2009.11.04 13:30 | URL | edit

>きれいな青空やったんやねー。
ま、1日中寝とった人には分からんかったじゃろ。
早くよくなってくれよー!
       ↑
移しといてこれじゃけん。汗

そろそろどころか、4週間あくんよー。
下手すりゃ5週間。。
オモチャの回りが遅いのだけが救いじゃ。爆
by: fufu | 2009.11.04 16:55 | URL | edit

きれぇ~な青空ぁ!
ん?これ携帯????

ウソみたいにキレイじゃない????
by: マロンママ | 2009.11.04 22:12 | URL | edit

天気がよくて、景色がイイと携帯もキレイに撮れるんよ。
あたしもビックリ!笑
でもウソやないんよ^^v
by: fufu | 2009.11.05 12:40 | URL | edit
comment posting








冬空(BlogPet)| HOME | 面河渓
