スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
面河渓
 2009.10.31 Sat
written by fufu
紅葉狩りに行ってきました~♪


めちゃめちゃキレイでしたきゃー
場所は「面河渓」




渓谷沿いの遊歩道には少なかったけど、所々に真っ赤かなモミジがうわぁ・・・




リュウちんを持ち上げて。。




コワいんと 困り顔あせ




ピーちゃんは余裕 照れ笑い手書き風シリーズ26ピース




首の傾げ具合がめっちゃ可愛いかも アップロードファイル




リュウちんが首を傾げて見てた風景がコレ絵文字名を入力してください



なかなかハードな遊歩道っすあせ
駐車場のおっちゃんに「ワンちゃん、大丈夫かなぁ?」と心配されましたが、
ピリュは全然平気。(リュウちんはちょこっと抱っこしたけど・・・)
それより人間が。。汗
最後はピリュに引っ張ってもらいましたアップロードファイル


小さなモミジがぎっしりわおっ




ご機嫌さんなリュウちん♪




帰りは普通の道を。でも車が通るので少々危険 汗




お約束 アップロードファイルアップロードファイル




もみじラインのモミジ紅葉




ホントは下見のつもりで出掛けたんやけど、
めっちゃ紅葉してたんで、普通に楽しんじゃいました 汗手書き風シリーズ汗1




今年はキレイな紅葉が楽しめるんでははてな
秘密兵器も購入したし。。ケケケッケケケ
使える腕があればの話だけど・・・



| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

もみじすごー!
もうこんなに赤いの??
すごいすごい!行きたいー!!

ピリュは赤も似合うねぇ♪

抱き上げられてピーちゃん怒り顔だったけど!爆
by: マロンママ | 2009.11.01 19:43 | URL | edit

こっちはもう紅葉始まってました~!
地域的にはそっちのほうが早いよね?
高尾のほうは紅葉してるのでは?

>ピリュは赤も似合うねぇ♪
気づいた?さすが~!実はね、そーなん。ぎゃはは!
親バカやなぁ~。てへへ

ピー怒っとん?
ん~、先を急ぎたいタイプやけんね。笑
by: fufu | 2009.11.02 08:30 | URL | edit

凄い!綺麗です~
ぴーちゃん達、「海」がお似合いだと思っていたけど、全部格好良い!
表紙の帽子姿も、超ダンディです。

急に寒くなって、紅葉はもっと進むよね。
また素敵な写真見せて下さいね~
我が家も・・・早起きして出かけなきゃ!
by: dori | 2009.11.03 20:00 | URL | edit
doriさん

綺麗ですかぁ?ありがと♪
海もいいけど、山もイケるっしょ。ぎゃはは!
帽子姿。。。
実はピースは警戒中で、リュウちんはオヤツ?って時の1枚です。汗

紅葉。。一気に散ったりはしないんかな?
ニュースで、モミジに雪景色が!って映像見たよ。
駒沢公園、楽しそうだったね~♪
銀杏がきれいだったー(=´▽`=)
by: fufu | 2009.11.04 08:50 | URL | edit
comment posting








冬空| HOME | 術後検診:1年後
