スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
和歌山旅行③
 2009.10.24 Sat
written by fufu
とーとー最終日を迎えました。。。
今日帰るけど、まだ丸々1日遊べるから~↑




この日は朝からどんより曇り
091024-02.jpg
来る前は3日とも太陽2予報だったのに。。。
もうちょっとしたら晴れるかなぁ~

散歩してから、朝食。今朝は洋風目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)
091024-03.jpg
隣のテーブルの賢いワンちゃんと。
ピリュ達は部屋でお留守番っす。連れては来られないよぉ~汗


チェックアウト後、向かったのは『白崎海岸




ダイビングスポットでもあるみたいで、潜ってた。




結局晴れてこなくて。。。




空が青かったら、もっともっと綺麗だったんだろうなぁ~うるうる




展望台到着絵文字名を入力してください やっぱ四国側に立つか~笑




晴れてれば四国まで見渡せるんだって~にこ




でも凄い景色 うわぁ・・・




記念写真撮ろうとしたけど、リュウちん以外が。。笑




広い公園内を1周しちゃいました。帰り、トムちの足の速いこと笑




今回の旅、白がテーマ?(小)と思うほど、白い所ばっかだった。
お陰さまで白トビばっかやわ><





白崎海岸を後にして、今度は『ポルトヨーロッパ』へ。
カラーの世界やぁ♪




みんなお目目キラキラさせて~にこ オヤツぅはてなアップロードファイル




中に入ると、すでにクリスマスモードリース もぉはてな




なので、馬車(ソリ?)に乗っといたアップロードファイル 夜はもっとキレイだろうなぁ。。




土曜日なので人が多く、
091024-18.jpg


でもワンズはお利口さんにモデルさんしてくれて、




通りかかった人に「賢いわねぇ~」と言われたが、
「疲れてるから…」とは言えなかった。爆




ピースに似合うオブジェ発見っびっくりマーク
ピースが小さく見えるケケケックク




リュウちんが刺され・・・・てません笑




ヨーロッパ風の町並みを散策♪




てへへへへ、似合うはてな




悩んで悩んで悩んで買ったカウボーイハットおにいさんの帽子




トムち、めちゃめちゃ似合っとるぅ~きゃーグー
それにひきかえ、ピーちゃん。。。変な汗 首長族かびっくりマーク




うふふ、やっぱ可愛い~ふきだしハート (親バカ全開っすjumee☆imbeaten1R




コーヒーブレイクコーヒー&ハート




無料ドッグランがあったので、しぱしリードから解放。




最初は機嫌良く遊んでたけど、




そのうちランの周りに人が集まりだし、ぷちダックス園状態。
セコム1・2は張り切るし。。
お金取っちゃろかと思ったよ怒り




観覧車~↑
ワンコも乗ってイイなんて、ス・テ・キ笑




トムロミっちは高いとこ大丈夫はてな
ロミちんの手が緊張ぎみアップロードファイルアップロードファイル
091024-33.jpg


ピリュは屋上からよく下覗いてるもんね。でもそれ以上高いよ。
091024-34.jpg


降りちゃったね。。もう終わり?





今回の旅行も終わりが近づいてます。
この後、16:30のフェリーに乗って四国へ。
ワンズも人も爆睡の2時間でしz001
四国に上陸するとホっするエヘ
根っからの田舎モンだわ笑
22時頃無事帰宅しました家

旅行終了~。


今回の行き先は、山口旅行の後すぐに決まってました。
日程はお盆明けに決めたんだったけな。
具体的な内容は9月頃。
南紀白浜に行くのは、行く週の頭に決定。
なんでもなんとかなるもんで。便利な時代になりましたアップロードファイル

今回は中身が充実してて、
そのわりに時間に追われることもなく、
1カ所1カ所にワンズのペースでゆっくりと回ることが出来たし。。
天気にも恵まれ、とっても良かったですきゃー

宿はセルフサービス的な感があるけど、儲け商売っぽくなくて、
スタッフがワンコ大好きで人柄もよく、ワンコの話で盛り上がれるし、
人見知りなあたしも和むことができましたムフフ

ワンズはね、かなり群れ化してます笑
セコム1とセコム2なんか、未確認物体に対して、
アイコンタクトしてガウガウ言うし、
「何、あの目配せー絵文字名を入力してください」と飼い主同士も目を合わせたりして。。アップロードファイル

トムちともオモチャの取ってこいを何度も何度も。
家では飽きる回数をとうに超してた。
どっちがうちらに多く投げさせられるかを競ってるてゆーか
すごいその空間を楽しんでるよーに思えた。

リュウちんは兄ちゃんらを追って、頑張って遊んでたよー笑顔
ヤンチャな兄ちゃんらを見守る役目です笑


トムロミっち、Micaベェ、楽しい時間をありがとう絵文字名を入力してください
また一つ想い出が増えたねアップロードファイル手書き風シリーズ26ピース







| 旅行 | comments(6)
comment

かかか、完了しとるーっ!汗
お、お疲れさんっ!

帽子、悩んで悩んで買ってよかったね。爆
みんなかわいいよー(*´∀`*)親ばか。

白崎でのリュウちんだけがモデルさんしてくれてる写真が笑えるぅー(≧▽≦)
うちはもちょっとモデル業頑張ってもらいたいなぁー、まじで。苦笑

今回はわりと移動距離が短かったんでゆっくりできたよね。
まぁ、日が暮れるのが早いしね。苦笑
宿ものんびりできたし。やっぱ戸建がいいねぇ~。
あたしはやっぱ旅先でみんなで早朝散歩するのが一番気持ちいいやー。笑

楽しい想い出ありがとー。
まだまだこれからもいっぱいお出かけしようねー!
by: Mica | 2009.10.29 14:48 | URL | edit

わあ~~綺麗な海&砂浜ですね☆
色が色が・・すごい青くて・吸い込まれそう~

本当に白浜は、砂が白く、不思議な感じ。
みんな、楽しそう(*^_^*)

テーマパーク? わんちゃんokでいいですね。
で>中にdogrunあるの?いいですね。
観覧車も乗って~fufuさんも、Micaさんも
4わんちゃんもいいなぁ^
こんな色んな所にいってる 4わんちゃんたち、幸せだねv-410
カウボーイハット☆かわゆっす。
それぞれ、似合ってるね。
by: satomi | 2009.10.29 17:53 | URL | edit
Micaベェ

も、早く落ち着きたくってさ~。
ハァ~、ちかれた。。笑
あんさんも2日目ドドーとアップやん。ニヤ

帽子、買うのは決まっとったんやけどね~
なかなか色が。。。
帽子持って、またどっかで撮影しょーや!
今度は帽子に似合う服で行くー。爆
そんな服あったっけな?汗

>早朝散歩するのが一番気持ちいいやー
おぉ~、ゆーたなぁ~
>旅先でみんなで
条件付きですかい。笑

聞いた話じゃ、あっこから三重方面がそーとー遠いらしいよ。。。
信州~~~。爆

運転、ご苦労様でした(=´▽`=)
by: fufu | 2009.10.30 08:23 | URL | edit

>satomiさんへ

白浜は管理が徹底してるみたいで、
ホント、ゴミひとつ落ちてないんだよ。
めっちゃ綺麗♪
でも青さは、天気次第だろうけど、北条も負けてませーん。笑

そーそ、ポルトはワンコもOKでした。
観覧車も2つだけワンコOKのゴンドラがあって・・・
全体がスケルトンのもあるんだけど。。。
めっちゃコワそうやろ。

カーボーイハット、カワイイやろ。
シェール君も絶対似合うよ!
もっと買っときゃよかったなぁ。。。ぷぷ
by: fufu | 2009.10.30 08:31 | URL | edit

あー!楽しかったぁ♪
最後のポルトヨーロッパは写真撮るとこ、いっぱいだね!うししし。
カウボーイ、めちゃくちゃかっけーかったぁ♪

あの白崎ってポイント、うみんなかに確か、ポストがあるところ??だったきが??

有名なところですだ。
何紀自体が関東ダイバーが行きたいところだからねぇ♪

あー、本当に楽しかったからまたもっかい最初からひたってこよっと。
by: マロンママ | 2009.11.01 19:41 | URL | edit

写真とるとこいっぱいあるんやけど、
ワンズの集中力が。。。(T▽T)
あたしとしてはもっともっと撮りたかったんやけどさ、
人(子共っち)が多くてまいった。笑

>うみんなかに確か、ポスト
えー、そうなん?知らんかった。。
頼んで出してもらえばよかったな~

そーいや、他の海岸沿いでも潜ろうとしてる人、何人か見たわ!
晴れてたら、これまためっちゃ綺麗だったんだろうなぁ。。ジャンネン

いやいや、マロンママの旅日記のほうがめちゃめちゃ楽しいよ。
あたしの行った場所の羅列やし。。(^◇^;)ゞ
でも最後までお付き合い、ありがと~ね♪
by: fufu | 2009.11.02 08:24 | URL | edit
comment posting








きょうはと旅行する(BlogPet)| HOME | 和歌山旅行②-2
