スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
和歌山旅行②-2
 2009.10.23 Fri
written by fufu
三段壁からちょっと戻って『白良浜海岸』へ。




し、しろい絵文字名を入力してください
今まで行った海で1番白いんじゃない絵文字名を入力してください
めっちゃサラサラしてるんで、ワンズは足がすぐ埋もれちゃって歩きづらそぅ。。笑




波打ち際まで来ると湿ってるんで、そんなことはないんだけど…

あっ、トムち。。。 いつもの海じゃない絵文字名を入力してくださいと思ってる?(小)
ロミちんはいつもの海じゃないと波が怖いらしい泣く




入水阻止! なんで!?って顔されたあせ




寝不足じゃないピーちゃんは、どんどん歩いてきます。




波が寄せてきても




お構いなし笑




振り返るとびっくり やっぱしか。。><




ええけど、どうでした~・!? 白浜の感触は。。
ゴロンゴロンしやすい?笑顔☆アップロードファイル




あ~ぁ、砂だらけ。。。でも白いけん、分かりづらいね笑




人間は、




テンション↑↑なのになぁ。。アップロードファイル




置いてかれるMicaベェ。わーいぎゃはは!




トムロミっちテンション低っびっくりマーク




あ~ぁ。。。。こっち向けー絵文字名を入力してください



原因はオモチャか!?
今日まだ1度も出てきてないもんねぇ。。




出てきそーにないんで退散っすか?アップロードファイル




白いでしょ~笑顔




サラサラなんで足跡がつかず、穴みたいになっちゃいます。




天気に恵まれ、ホント良かった~グー




あ、この海岸はシーズン中はワンコ立ち入り禁止です。





高速で宿のあるインターまで戻り、近くの西広海岸へ。
091023-51.jpg
ココは遠浅で行っても行っても足が届くので、
足の短いダックスも安心して遊べるって、宿のスタッフの人に教えてもらい、
遊ばす気マンマンで行ったんだけど、時間が遅くなって、断念うるうる
次回はきっと。



宿に戻り、お部屋遊び。元気やわ~笑顔
091023-52.jpg

091023-53.jpg
散々投げさせられました。はいアップロードファイル


今晩は焼き肉~↑&生中アップロードファイル
091023-54.jpg
喰った喰ったー♪


さすがのワンズも今日は就寝が早い 寝る
091023-55.jpg

みんな丸まっとるしアップロードファイル

091023-56.jpg

おやすみ~バイバイ

3日目へ続く。。




| 旅行 | comments(4)
comment

本当に白いんだねー!!
でもごんごんの海の白さと海の色は決して負けてないっすよー!!
てか、ピーちゃん寝不足じゃなかったんだ。笑
鹿がそばまでくるってすごいねぇ♪
この日の晩はどーだったんだろうか。。楽しみ楽しみ♪

by: マロンママ | 2009.10.28 14:35 | URL | edit

画像で見ても白い!笑
ああ、持って帰るんやったー。なぜ?笑
ピースっち、ちょびっと海水に触れたんやねー。寝不足やのに。爆
いやいや、もちょっとトムロミがテンション高かったら、あたしもハダシになって足だけでも浸かりたかったんよー。
ロミなんてチョーテンションひくっ!やったよね。汗
ああ、内弁慶やなぁ~。苦笑
でも景色よかって満足満足ー(≧▽≦)
by: Mica | 2009.10.28 15:58 | URL | edit
マロンママ

>ごんごんの海の白さと海の色は決して負けてないっすよー!!
そ、そ、そう思う~?
実は密かに海の青さは負けてないっと思ってまひた。
浜の白さは完敗やけどね。。
みかんも負けたし。。笑

鹿とはビックリやろ~!
時期に来れば、バンビが見られたりして~♪
バンビとバンビ、イイねぇ~。いひひ
夜行性だから、寝ずに見張ってなきゃ!

この日の晩はワンズも人も熟睡して。。
朝方気配はあったんだけど、確認できんかった。涙
by: fufu | 2009.10.29 08:15 | URL | edit
Micaベェ

持って帰るゆーてたのにねぇ。。。
テンション高くて、忘れてた。笑

そーよ!水温チェックし忘れたー(><)
ピーだけが感じて。。伝えてはくれん。。
予想ではぬくぬく?

ロミちん。。。
波は穏やかだったのにね~
でも色んな方向から来てたから。。。
てかさ、あたしのキャーキャーの声に怯えてた?爆

1週間前に今頃。。。
もう1ヶ月くらい前のよーな気がするん。。。
by: fufu | 2009.10.29 08:21 | URL | edit
comment posting








和歌山旅行③| HOME | 和歌山旅行②-1
