スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
和歌山旅行②-1
 2009.10.23 Fri
written by fufu
夜明けと共に起床。
あたしゃ御来光を拝んじゃいましたよ アップロードファイル




山の朝は清々しいんですが、なにぶん寝不足で。。眠い

というのも、1時間、2時間おきにピースのギャンギャンで起こされ...変な汗
貸し切りのはずなのに何かが鳴いてるん。
ココで飼ってるワンコ? ワンコの鳴き声じゃないなぁ。。
おサルさん?ん~。。
何か小さい女の子が泣いてるよーな。。。出たぁー!手書き風シリーズ33顔8

後で教えて頂いたんですが、鹿だそうです。
夜中、施設内をウロウロしてるそーです。
ちょっと見てみたいなぁ~うわぁ・・・


旅行の時しかこんな早く起きたことないMicaベェを起こし散歩。
気持ちいいでしょ♪




それから、朝食。
091023-03.jpg
全部頂きました~。
待ってて出てくる朝食っていいね照れ笑い



今日は南紀白浜まで行きまーす↑
宿を出て下ってると野サルと遭遇。
091023-04.jpg
帰りも別の場所で遭遇したし。。
この辺はまだまだ野生の動物がいっぱいいるんだって。
スタッフの方はウリ坊に会ったって。いいなぁ~うふ


阪和高速。途中のPAで。
091023-05.jpg
実はオソロなん。
全部柄違いなんやけど、それがかえって可愛い好き好き
ちなみにあたしもキリンのTシャツっす。爆


さてさて、ゆあさ~1時間半弱で南紀白浜に到着。
まず向かったのは『千畳敷




津々浦々に「千畳敷」はあるけど、
荒波で岸壁が削られて出来た千畳敷は初めてjumee☆excite1a




しかもこの天気でしょ晴れ




あたしのテンションは↑↑↑




たぶんワンズと一緒じゃなかったら、先っぽまで走ってってるね。




で、止まれないで海にドボ~ンあせ




マジで飛び込みたいほど綺麗なんだけど、岸壁を見るとひるみます笑




ワンズもモデルさんを頑張ってくれました。








トムちのこの表情がお気に入り ふきだしハート




















やっぱし上がるか。。笑





千畳敷から3分くらいで『三段壁』に到着。








名所です。怖いです風




Micaベェが「あんなとこに人が…アップロードファイル」とか言います。。かお




ここでもモデル業。




うーん、柵じゃま。可愛い女子もアップロードファイル




あんま見るところがなくてすぐ退散。




風情のあるお店で風情のある焼き団子を頂戴てへっ




2日目後半へ続く。。



| 旅行 | comments(2)
comment

>旅行の時しかこんな早く起きたことない
ええ、ええ。そのとーり!
毎朝ホットコーヒー調達ありがとー。笑
「早朝散歩サイコー!」って旅行行くたび思うんやけど、思うだけで。苦笑
千畳敷は海も空も真っ青やったねー!
トムのあくび。。。爆
まさしく「寝不足」やな。張本人のピー○(伏字・笑)は、やけにスッキリした顔やんけー!ぎゃはは!

やっぱ2日目は「後半」があるんやね。
海ばっかやもんね。ぷぷ。
by: Mica | 2009.10.27 14:20 | URL | edit

頑張って3日も早起きしたね~
2日目の朝は起こされたんやけど…すまんのぉ~
でもピース本人は昼間も元気じゃった。。。
トムロミっちに迷惑かけて。。。(一。一;;

晴天に恵まれてホントよかった♪
景色サイコーじゃったね(*≧∇≦)b

はい、後半も海ばっかっす。。。
by: fufu | 2009.10.28 08:21 | URL | edit
comment posting








和歌山旅行②-2| HOME | 和歌山旅行①
