スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
和歌山旅行①
 2009.10.22 Thu
written by fufu
熊本・阿蘇、鳥取・大山、山口・角島に続いて
第4回修学旅行は、南紀・白浜へ行ってきました~ハート




P.S 非常に長いです。お付き合い下さい 顔文字1(背景黒用)




7時前だったかな、松山ICから高速に乗ったのは。。
すぐに石鎚SAでトイレ&コーヒーブレイクコーヒー&ハート
091022-02.jpg


ごんごん走って、フェリー出発1時間前に徳島港着。
091022-03.jpg
2時間の船旅です。
2時間も?と思いそうですが、
あーだこーだとくっちゃべってるうちに着いちゃいます笑


和歌山港から15分くらいの所に Dogcafe『エマ』さんがあります。
うちらは道に迷ったので倍かかったけど・・・




コーヒーブレイクの間、見られてた。。笑




お待たせ~↑併設されてるドッグランで遊ぼうぜー絵文字名を入力してください



























窮屈なドライブBOXから解放されて、みんなそれぞれに楽しそうでしエヘ
しばらく遊んだ後、今晩の宿へ向けてGOダッシュ


40分くらいで着く距離なんやけど、案の定迷子ちゃんにうるうる
でもそれこそ旅の醍醐味ってもんさ。
1時間くらいでパートナーハウス『ゆあさ』に到着。




ちょこっとだけ施設を紹介しますね。
ここはクラブハウス。フロント、レストラン、ショップなどがあります。




玄関もとてもキレイ♪



が、出迎えてくれたスタッフは若い女性が1名だけ。。
しかも普段着でパンツ下がってるし…大丈夫かぁ!?

なんと今晩の宿泊客はうちらだけアップロードファイル
こんな広い施設が使い放題って。。逆に困ったりして アップロードファイル
この時期には珍しいそうですよ。超ラッキー↑

ドッグランから見たクラブハウス。




ドッグスパ温泉




ログコテージ。車を横付け出来るので便利。




荷物を片づけて、早速誰もいないドッグランへわーい




屋根がある所は雨の日用の室内ラン。























長距離移動もなんのその。みんな元気元気ー絵文字名を入力してください

すごい角度のアジリティを登るトムち。よっぽど手に入れたいものが。。絵文字名を入力してください




おるおるMicaベェのストーカーが笑




うちにもおるんよ。ずーーと着いて来ちょる。。




後ろばっかおるんで、写真が少ないよぉ~手書き風シリーズ28顔3




次男坊ズ、初めての場所でストーカーしてくれるのは助かるかも。
慣れない場所でも好き勝手な長男坊ズ。。。
飼い主を気にしておくれーアップロードファイル




ランの後、「杜の小径」と名付けられた散歩道を一周してコテージに帰りました。




もうすぐ日が暮れます。。。




で、


夕食ーっ笑顔わおっ 手巻き寿司手巻き寿司
091022-33.jpg
美味しかったよ。ぜーんぶ食べちゃいましたてへっ


デザート♪
091022-34.jpg


後はお部屋でまったりのんびりタ~イムうふ




散々たまごちゃんたまごで遊んだのに、まだ守ってます。みんなもう飽きたってアップロードファイル



















                                寝る



お風呂入って寝まーすバイバイ
2日目①へ続く。。。




| 旅行 | comments(6)
comment

わぁ~いいなぁ~。
南紀白浜っちゅーくらいだからまたまた真っ白な砂浜なんざんしょー!
て、また海いくんかい!
続きも楽しみにしてるよぉ♪
みんな楽しそうだわぁ。
by: マロンママ | 2009.10.26 16:08 | URL | edit

ぅわー(≧▽≦)
さすが早いアップご苦労さん~!
最初の写真、きれいに撮れとるよー♪
さすがブロガー(笑)、宿の周りもまんべんなく撮ってらっさるのね。。
あたし、スパなんて撮ってないような。。笑
いやー、参考になるよー!ぷぷ。
あ、さすがにこの時期のあのプールは撮ってない?
バスローブもタオルもいっぱい持ってったのにねー。笑

サッカーボール咥えたトムの顔・・。
海といっしょやな。苦笑

部屋でも元気やったねー。
あんなにもってこいするトムも珍しい。

2日目は海ばっかりの画像よね。笑
楽しみやー(=´▽`=)←自分もはよせいよ!
ええ、わかってまっ。。。
by: Mica | 2009.10.26 16:32 | URL | edit
マロンママ

うん、白浜ちゅーくらいやけん白かった!
結構粗くて白いから塩みたいなんだけど、
めっちゃサラサラしてるんよ。
ワンコは足を取られてました。。
2日目は海海海ー!だよ。爆
お楽しみに(=´▽`=)
by: fufu | 2009.10.27 08:24 | URL | edit
Micaベェ

いえいえ、あんさんこそ1枚目キレイに撮れて…
1枚だけかーいっ!爆

そーなんよ。プール。。。
たぶん相当ショックやったんやろね、撮ってないなんて。。。
ゴーグルまで持って行ってたのに。笑
やっぱプールは時期に行かないとなぁ。。。

トムちは年長さんやのに1番元気やったね。
元気ってか遊ぶの大好きや。ぷぷ
ONとOFFの使い分けがうまい。。
好き嫌いがハッキリしてる。ともいう。爆

健康診断の前日に酒飲んで~
余裕やな。ぎゃはは!
by: fufu | 2009.10.27 08:30 | URL | edit

お帰りなさ~~い(*^_^*)
すごい、綺麗な海&cafeやお宿?(ペンション)も、お洒落~^なところですね。
runの広さも、全然~~違う。
4わんちゃん、どこでも楽しそうでいいね。
仲もよく・・みんないいお顔だね。
白浜って、そんなに 白いの?・

手巻きすしも、豪華~~で?どれだけ
ビール飲んだの??(*^_^*)
by: satomi | 2009.10.27 10:43 | URL | edit
satomiさん

たっだいまーっ!
お洒落とはちょっと離れとる気がするけど、
オーナー&スタッフがホントにワンコが好きな方ばっかで、
話も楽しくってついつい聞き入ってしまたり~。。
コテージなんで接するのは食事の時間だけなんだけどね。

>白浜って、そんなに 白いの?
サラサラした塩って感じだよ。
あ、2日目後半にやっと出て来る予定。
もうちゃい待ってね。

ネタが新鮮だから美味しかったよ。
この日は瓶ビールだけ。。。。
by: fufu | 2009.10.27 14:05 | URL | edit
comment posting








和歌山旅行②-1| HOME | 先週末(BlogPet)
